HAMMER (2BACKKA) OFFICIAL BLOG

HAMMER(2BACKKA)によるblogです。

11/2

2007-11-03 03:35:46 | Weblog
今日はJEMSTONEのリリースパーティーが

渋谷"O-WEST"でおこなわれました。

その前に......。

リハーサルを終えて、事務所で毎日新聞WEBの取材がありました。

詳細はわかり次第ホームページのインフォメーションで!


そしてそして、いよいよライブ本番。

いかにも"2BACKKA"を知らないという人たちが多い中で、

皆さんの応援は心強かったよ!

嬉しかった!

サンキュー!

そしてオオトリは"JEMSTONE"!!

『Im ur sea』という曲に"HI-Dさん"と私が参加したスペシャルコラボを含め

40分の熱いライブを披露!!

姉ぇさん格好良すぎ!!

HAMMER

今日の一言......。『たとえ少人数でも、思いが一つになれば100人力なのだ!!』

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
リリパ (もっちー)
2007-11-03 06:37:24
行きたかったです(泣)

姉さんの歌 最近聴いてないなぁぁ

この前のUNITYは 告知だけやったし…

UNITYに出るのを 楽しみにしてます
返信する
Unknown (ベター)
2007-11-03 10:24:46
昨日はJEMSTONEのリリパお疲れ様でした!!

JEMSTONEは全く初めて聞きましたが、これからちょく②チェックしていきたいと思います♪♪


今日も頑張って下さい!!p(^^)q
返信する
Unknown (カオリ)
2007-11-03 13:28:26
今日の一言もなんかいいなぁ!力になる
返信する
いやー♪ (あっきぼん★)
2007-11-03 19:56:03
初コメントです♪
応援しに行きたかったですよー!!
昨日横浜近辺に来てたんですね!?遭遇したかったー(´∀`)笑

返信する
Unknown (サエ)
2007-11-03 23:20:37
めっさ行きたかったです

JEMSTONEのステージも観たかった↑

次の機会楽しみにしてます!!
返信する
Unknown (あけちん)
2007-11-03 23:44:10
行きたかった~♪
 うん 一言いいです
返信する
100人力p(^-^)q (MEGU)
2007-11-04 01:07:38
ホントそうですねッ☆

思いが一つになれば100人力っ(^ー^)b

何倍にもなっちゃうV(^皿^)V



毎日新聞Web、記載されたらチェックしまぁす(^-^*)/
返信する
\(○°▽°○)/ (高橋)
2007-11-04 12:28:51
えッちしてお金稼いで、ソープで遊ぶオイラは勝ち組??(笑)http://azcafe.net/dlm/764
返信する
2BAKKAかっこよかったです!! (じゃがびー)
2007-11-04 13:39:04
2BAKKAかっこよかったです!!
JemStone目当てに行った、PinkNoiseでのUNITYで、初めて2BAKKAを知って、度肝を抜かれて以来、すっかり2BAKKA、すきになりました!!
今日は、「Mawase」をエンドレスで流して休日を過ごしてます。

「道」に入る前のHammerさんのことば、
じんわりと心にしみました。

これからも応援してますっ!!
返信する
打ち間違ってしまった、、、 (じゃがびー)
2007-11-04 13:46:36
↑すみません、「2BACKKA」さんなのに、打ち間違ってしまいました。
本当に失礼いたしましたm(_ _)m
返信する