HAMMER (2BACKKA) OFFICIAL BLOG

HAMMER(2BACKKA)によるblogです。

11/1

2007-11-02 04:53:55 | Weblog
もう11月かぁ早いなぁ~。

寒くないなぁ~。

家から車で数十分の所に癒しの空間があります。

無料で"モルモット"ひよこ"ネズミ"等と触れ合えます!

皆さんの家の近くにも癒しの空間があるかもよ!

さて、
今日は横浜近辺のCDショップに挨拶まわりをして、

夕方、NHK宇都宮「とちぎ6時です!」のラジオ電話ゲストに出演。

夜は、FM-FUJI「ラジカル・リーグ」に出演しました。

楽しいトークを40分間!!

オクイさん!面白すぎだね!!

サテライトという事で、応援に来てくれたみなさんありがとう!

その後、メンバーと別れ裏方仕事をしました。

色々あんだぜ皆~♪

ps.中日優勝!!SEAMOちゃんの「Rising Dragon feat.2BACKKA」
かかってますね!!

ちなみに2BACKKAはすごいんです!
浦和レッズの応援歌"LET'S"を作ればレッズ優勝するし、
K-1のブアカーオの入場ソング"KARMA"を作れば優勝するし......。

う~ん、効果ありますよ!!

HAMMER

今日の一言.......。『何がどうなったか知らないが、俺はお前を信じる。』

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カオリ)
2007-11-02 06:59:26
夜遅くまで?

朝早くまで?

仕事ご苦労様です。



乾燥してきたので、喉やられないように気をつけて下さい。
返信する
楽しかったです (もっちー)
2007-11-02 07:08:18
昨日は お疲れ様でしたぁぁぁ♪

FM FUJI遊び行っちゃいました

ライブでの 2BACKKAとは別の顔が見れて よかったでーす

今日の リリパは 行けませんが 楽しんじゃってください!
返信する
Unknown (ベター)
2007-11-02 09:42:04
昨日はラジオ出演お疲れ様でしたぁ~

残念ながら聴けませんでしたが、大阪から応援してましたよ♪♪

今日も頑張って下さい!!

中日優勝おめでとう!!
返信する
腕時計 (みっちゃん)
2007-11-02 10:05:37
昨日はお疲れ様でした

40分の楽しいトークありがとうございました

そんな中で俺はHAMMER君の腕時計を懸命にチェックしてました?

でもわかりませんでした?何処の腕時計なのか?知りたーい?
返信する
Unknown (あけちん)
2007-11-02 11:09:12
ラジオ出演があることを知り
チェックできました♪
いいわぁぁぁぁぁぁ

今日いけないのが、残念です
応援してまぁぁぁす
返信する
優勝 (拓也)
2007-11-02 12:25:38
先日はありがとうございました。

中日ドラゴンズ優勝
浦和レッズ優勝
K-1ブアカーオ優勝
おめでとうございます。

2BACKKAの曲を聴いてると自然とやる気がでてくるからですね!2BACKKAの力はすごいです!

もうUNITYが待ちどおしいです。
今日も頑張って下さい^^

返信する
ヨコハマー (Fruity)
2007-11-02 13:37:40
お疲れ様でございます

横浜CD屋さんてどの辺だろう~。
前に、アルバムとか色々探しに横浜界隈のCD屋数軒回ったけど、無かった

たくさん入荷して欲しいです
返信する
おぉ! (トーマ)
2007-11-02 14:58:52
そうか!
確かに、2BACKKAをテーマソングにすれば効果絶大だ!
これからは、それを売りにしていこう!
返信する
マジっすか?! (あき)
2007-11-02 20:20:25
横浜うろついてればよかったぁ…残念(>_<)
返信する
11月ですね(*_*)/ (MEGU)
2007-11-03 02:14:59
早いですねぇ(+_+)/

寒くないですか?

私、寒がりなんで既にちょっと寒かったりしますf^_^;



癒しの空間いきたぁい☆

モルモット可愛いぃなぁ(〃∇〃)♪



ホント2BACKKA凄いですねっ(((o≧▽≦)o

2BACKKAサウンドには、ものスッゴイ!!Powerがありますもんねっ☆.。.:*・°

私もイッパーイ!!Powerもらってます(^^)v

ありがとうございます(*^人^*)



信じるって、凄い事なんですよね・・・



毎日遅くまでおつかれさまですm(^-^)m



PS*『Touch』収録曲の着うた♪DLしましたぁV(^皿^)V

フルで早く聞きたいです(≧∀≦)♪
返信する