HAMMER (2BACKKA) OFFICIAL BLOG

HAMMER(2BACKKA)によるblogです。

実は。。

2007-11-03 22:08:16 | Weblog
鹿児島にいまして。。

先ほどライブが終了しました(^^)v
え?
何のイベントかって??

もちろん!
SEAMO塾長の『ROUNDABOUTTOUR2007年 シーモ半期珍プレー好プレー大賞』に決まってるじゃないですかぁ!
feat 2BACKKAのライジングドラゴンでお邪魔してきました☆
さすが塾長
写真の桜島のようにドッカンドッカン会場を沸き立たせておりました!
これからこのツアーに参加なさる方
気をつけてくださいね
冬に入ったのに熱すぎてTシャツ1枚じゃ足りませんよ!!
お楽しみに☆

Mago

最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (華代)
2007-11-03 22:45:16
初コメントです!!

ライブお疲れさまでしたm(_ _)m

見に行ってましたъ( ゜ー^)

2BACKKAが出て来たのでびっくりしたと同時にテンションが一気に上がりました↑↑笑"

スッゴク格好良かったです☆★

帰りに間近で見れたので本当に良かったです!(b^ー°)

ありがとうございました
返信する
Unknown (あけちん)
2007-11-03 23:42:38
おつかれさまです☆

3人の「おっぱぴー」見たかった~。

あの、動きは小嶋ヨシオですよね
返信する
う~ (浜乙女)
2007-11-03 23:48:35
金沢にも来てほしい…(;_;)でも来られないんですよね





ホントお願いやから来てくださいm(__)m
返信する
Unknown (ノブ)
2007-11-03 23:49:51
わぁ~アッチッチなんですね!!!!!
私もアツイ空間、楽しみたいです♪♪

これから各地が冬なのに異常気象になっちゃう!?!?(笑)
返信する
Unknown (☆華☆)
2007-11-04 00:15:28
まごちゃーん☆

てげびびったってぇ↑↑



びーちゃんと叫びまくりやったもん☆



物販あったから、もしかして?って期待はしたけどー(^O^)登場してから感動もんやったぁ~
返信する
あぁぁぁ!!!! (4gm)
2007-11-04 01:07:04
マゴちゃーーーん☆再び☆お疲れさま(=~∇’)b いぃなぁ。。行きたいよぉ!!ライブ☆☆☆
返信する
鹿児島w(☆o◎)w (MEGU)
2007-11-04 01:22:48
鹿児島の景色ぃ~☆

写真きれぇ☆.。.:*・°

行ってみたいなぁ(^O^)/



会場ドッカンドッカン!!だったんですね(^皿^)v

その場にいたかったデス。

また生ライジングドラゴン聞けると良いなぁ☆



あっ!!今日12chの音楽番組のcountdownで『HOME』12位でしたよっ↑

TBSのCDTVでは、28位でしたぁ\(*^▽^*)/

わぁ~いっ(☆∇☆)♪

ランキングアップ↑します様に(*^人^*)



LIVEおつかれさまでしたm(^-^)m
返信する
お疲れ様☆ (ha-monika)
2007-11-04 02:02:42
鹿児島ライブお疲れ様でした☆

そんなに熱かったんですか!?

見たかったなぁー

ツアーが楽しみになってきました♪
返信する
Unknown (あき)
2007-11-04 02:49:32
武道館も、でるんですかねぇ…塾長のツアーそこしか行けないからぜひぜひ、でていただきたい☆

返信する
お疲れ様 (もっちー)
2007-11-04 06:02:26
鹿児島ですかぁ…??本当に お忙しいですね☆

体調崩さないように 頑張ってください

あと 書き込み続けてください(笑)
返信する