HAMMER (2BACKKA) OFFICIAL BLOG

HAMMER(2BACKKA)によるblogです。

4/14

2009-04-15 00:59:11 | Weblog
今日の東京は豪雨です。

春ののんびりとした気分に

喝を入れてくれたかのようですね。

先日まで咲いていた桜の花びらが

下水道へ流れる雨水の邪魔をして

近所がプチ洪水です。


さて、
今日は昼から"Happy Ending"のリハーサルのため

青山某スタジオに行きました。

この曲は、私と"JANEL"と"George-K"との楽曲で

4/29に発売されるコンピレーションアルバム

『SPARKS』の中に収録されている曲です!

その後、打ち合わせの合間に買い物へ。

すると偶然にもUNITYでもおなじみ

"unnatural"のイツカちゃんと遭遇!

"unnatural"は5/2に"恵比寿天窓Switch"という会場で

イベントがあるそうです!

"TSUYOSHI"や"MASAYA"も出演するみたい!


その後"YAMAHA"で"Miss Mondayさん"と

"TARO SOUL君"とで(写真)"WOOFIN"の取材がありました。

この二人は音楽に対してすごく真面目で

すごくカッコいいアーティストです。

先日リリースしたMondayさんのニューアルバム

『LOVE&THE LIGHT』と"TARO君"の『SOUL SPIRAL』は

メチャいいアルバムなので

ともにチェックしてみて下さい!!

さてさて、
今日は雨ですがmixi連動企画『ハレバレ川柳』いってみましょう!

たくさんのアーティストが「みんな川柳上手いよね!」って

絶賛しています!

ここではあなたがアーティストです!

ということで今日紹介する川柳は2人。

まずは昨日に続き"LEIさん"の川柳。

『衣替え 今年は捨てる 着ない服』

ポン!

出た!

そうなんですよ!なかなか捨てれない。

でもずーっと着ない服をとっておいても

服が可哀想です。

第二の人生を迎えられるように

感謝してさようならして下さい。

そしてもう一つは"AKiiiiiiiiiiRAさん"の川柳。

『あの人の 笑顔が僕の 原動力』

ポン!

出た!

恋人、友達、家族人、片想いの人、恩師.....。

とにかく笑顔は幸せを誘います。

今日も笑顔でみんなの原動力になりましょう!

HAMMER

今日の一言......。『笑顔は幸せを誘う。』

最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あき)
2009-04-15 01:45:11
人の笑顔いいですよね☆仕事中、疲れたときにみると癒されます(*^_^*)

返信する
Unknown (美保)
2009-04-15 01:45:55
イイですよね、笑顔って

誰かがニコニコしてたらなぜか連鎖して周りもニコニコ

ハマーさんの笑顔もいつも素敵です。

ハマーさんの笑顔見ると私もニコニコ…

…他の人から見たらニヤニヤかもしれないw
返信する
衣替え ()
2009-04-15 02:29:55
今までぇ 体型がやたら伸縮性があったあたし。

花部屋はぁ お店開けるくらい 服のサイズが豊富。

しかもぉ 靴擦れしやすいアチキ 靴もぉ あふれてるぅ。ヾ(≧へ≦)ノ゛

一応 チェキをまだ 活用し 箱に何の靴が入ってるかぁ 分かるようには してるのだがぁ…

なんとかぁ 部屋広くならないかなぁ~ ドラえもん!!
返信する
髪が… (MIWA)
2009-04-15 02:35:59
Mondayねぇさんの、髪型がストレートになってて、一瞬誰だか分からなかったです!

私も、着ない服整理しなくちゃ~(; ̄_ ̄)=3

笑顔、大好き!自分も、ずっと笑顔でいたい!!こないだ、笑顔を褒められました(^_^)v純粋に嬉しかったです♪
返信する
いつも笑顔で。。 (yomi)
2009-04-15 02:46:06
笑顔が誘う、、ほんとうにそうですNeッ。o(^-^)o

笑顔を向けられると笑顔になるし、(=^▽^=)

そこには、やさしくてやわらかくて穏やかな空気が流れる
(*^_^*)

苦しいこそ、笑顔を絶やさずにいたら、苦しさの方で居場所が無くて逃げちゃうんじゃないかって (^∇^)ノ~~

だからいつでも笑顔でいたいですNeッ。v(^-^)v
返信する
Unknown (カオリ)
2009-04-15 06:52:52
ひゃー今朝は夏だね。
夏が来た!
返信する
Unknown (ゆき)
2009-04-15 08:17:07
かっこいい3人!!
何だかとてもお似合いです!!
勝手にコラボ曲が聞こえてきそう(^O^)

満開の笑顔にさせてしまう2BACKKAのライブは凄いです♪♪


HAMMERさんは今日も最強\(^o^)/
返信する
Unknown (たま)
2009-04-15 16:18:28
雨すごかったですね~!桜もこれですっかり散っちゃったかなぁ…
うん、服は捨てられないです!去年大整理しましたけど、ものすごい量で我ながらびっくりしました。。

笑顔は大事ですよね!笑う門には福きたる♪♪
返信する
おこりんぼ (りつ)
2009-04-15 17:55:12
いつも怒ることが多い自分

でも
笑顔でいるといいことがたくさんあるんですよね

笑顔大切にします
返信する
怒りんぼ&泣き虫 (典子)
2009-04-15 20:47:07
保育園やっと一週間たち、子供はアイドルです!でも私は、怒る率が高い気がする。ただ送る迎えるだけじゃなくて、雨の日に、今まで我慢してた思いが吹き上がって号泣。毎日そんな事が続き、今日息子は最高の保育園だったけど、私は怒る…泣くで不安定になってしまって、生きてたく無くなってもう頑張れない。消えたい。ネガティブだろうが、本人しか分からない苦悩…。全部嫌になって…。今、此処に来て反省して泣けてきた…。笑顔でずっといなくちゃって無理してたたまには、駄目な日もあっていいんだって気楽になろうって思えた。頑張れるかな?私?でも、来て良かった。HAMMREさんの笑顔やみんなの笑顔、優しくて温かいね!私も笑顔大切にします!毎日笑顔見れて嬉しいです!元気を貰えます!ありがとう。明日も頑張ります!HAMMREさん、お仕事お疲れ様です!
返信する