HAMMER (2BACKKA) OFFICIAL BLOG

HAMMER(2BACKKA)によるblogです。

4/15

2009-04-16 03:47:01 | Weblog
今日は昨日とは一変。

ハレバレな一日でしたね!!

でも昼間は制作で、ずっとパソコンの前にいました。

そして夜から『ナミダ』がエンディングテーマになった

"スキップビート"の打ち上げパーティーに招待されました。

音楽を担当した"多田さん"や

声優の皆さんと話しをさせてもらい

ビンゴゲームではなんと"萌え~"な

ゲームソフトが当たりました(写真)。

ちなみにmagoちゃんは"DS本体"

HAMAちゃんは"食事券"

そして梅ちゃんは、なんと"i pod"が当たった!

なんか2BACKKA、一年分の運を使った気がする......。

さて、
大好評の"ハレバレ川柳"のコーナー

mixi連動企画のこのコーナーは

とくにアーティスト関係者に大好評です!

本日紹介するのは2人のハレバレ川柳

まずは"ぼんさん"の川柳

『バリカンで アタマもココロも 刈り上げろ!』

ポン!

出た!

「はい!」と言ってしまうような勢いを感じます!!

心の中にくすぶっている未練とか、

ずっと根に持ってる事とか、

なんか余分な体力や精神力を使うものは

バリカンでバキッとスカッと刈り上げちゃいましょう!

丸坊主はなかなかできない人も多いとは思いますが

心はスッキリいっちゃいましょう!

そしてもう一つは"☆まゅみ☆さん"の川柳。

『鯉のぼり 青空目指し 泳いでる』

ポン!

出た!

5月5日はUNITY+BEARE!!!.........。

あっ...........。

こどもの日!!!

先日、川根町に行った時に、

何匹も連なった鯉のぼりを見ました。

なんか川根町の青年団のみんなの様に見えました。

後々聞くと、それは青年団のリーダー"松島くん"の

おじさんが始めたんだって。

やっぱスゲーな!

今年も川根祭りはあるって!

今から楽しみだ!

HAMMER

今日の一言.......。『泣いたっていいさ、一日泣いてスッキリしたら、また歩き出そう!』

最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あき)
2009-04-16 03:59:18
ビンゴでいい商品GETできるってスゴイなぁ。。。しかも、4人そろって。アタシ、職場の忘年会とかでも絶対に当たらないですよ(・_・;)

あっ!でも今年は、すでに運使い果たしたなと思う出来事ありました( ̄ー+ ̄)


今年の夏も川根祭りやるんですね☆楽しみぃ~(≧▽≦)

返信する
Unknown (美保)
2009-04-16 04:00:45
鯉のぼりー

昔家に巨大なのがあって、片付けるまえとかに口の中に入ったりして遊びました

どこ行っちゃったのかなー うちの鯉のぼり…

それ、どんなゲームなんでしょう…
返信する
うん 運 ()
2009-04-16 04:19:52
まじですかぁ。

いっ 一年分の運ですかぁ。(⌒‐⌒) そっ それはぁ 微妙ですね。

ナニィΣ┗|゜Д゜*|┛


HAMA君の食事券なんかぁ 似合ってるというかぁ~ 券が 人を選んだようなぁ! (ё_ё)

でもぉ みんな当たって良かったですねぇ。
返信する
とびきりの笑顔 (典子)
2009-04-16 04:29:53
今、起きてブログ見に来ました。HAMMREさんの最高に優しくて温かい笑顔に救われた。また、涙が出てきた。スキップビート見ます!曲が聴きたいから!何かナミダ好き何です!昨日も泣きながらカラオケした!ナミダで号泣!何してんだ私って!でも、バリカン川柳見て刈り上げます。スッキリサッパリ!一言の言葉に…。ちょい横でみんな寝てるので下で思いっきり泣いて来ます。頑張るねありがとう。尊敬してる。何でそんなに強くて優しくて温かいの?最強だね!流す涙は、頑張るナミダだよ…ごめんね
返信する
大丈夫 (典子)
2009-04-16 05:43:41
大丈夫!また、頑張るo(^▽^)oHAMMREさんのファンの方々、ごめんね。Georgeさんのコメントして!HAMMREさんごめんなさい。いくら落ちてたとはいえ、違反です!ごめんなさい。でも、もう少し人を信じて頼って見ようと思います!Georgeさんのコメント載せてもらってありがとう。ごめんなさい。何万回泣いても人生はやり直せる、果てがくるまで、頑張るよ。私(^_^)v忘れた!最強の運があるね(^-^)/おめでとう!おはよ行ってらっしゃい!
返信する
ぉ疲れサマです☆ (レッドスコーピオン☆)
2009-04-16 06:21:19
なんか天候に左右されて,

風邪ひぃちゃぃそぅです

HAMMERサン達も,

体調管理をしっかりして,風邪ひかないで

下さい



返信する
Unknown (カオリ)
2009-04-16 06:49:24
なんか…ハマーくん、萌えゲームやけに嬉しそうじゃない?
(*^_^*)
返信する
Unknown (ゆき)
2009-04-16 08:19:06
HAMMERさんと萌え~なゲームは激しく違和感ですね(^_^;)

5/5は子供の日でしたね!!
大人になると、ひとくくりにゴールデンウィークになってしまいます
UNITY×BEAREでは子供のように楽しみます♪♪


HAMMERさんは今日も最強\(^o^)/
返信する
Unknown (千晴)
2009-04-16 12:24:50
ぃぃなぁ~!
ビンゴゲームで賞品貰えた事ないんですよね~…皆羨ましい!!

鯉のぼりぃぃですよね☆
地元でも鯉祭りがあります。
特大から小さいのまで、何百枚もの鯉のぼりを飾ってるんですょ~
新緑と併せて見るのも好きだし、それを見てる小さい子を見るのが好きだったりします♪~(^O^)
返信する
Unknown (たま)
2009-04-16 16:53:27
HAMMERさんに萌ゲームが当たるなんて…笑
全員なんか当たるってスゴイですねぇ!さすが大吉だっただけある♪

こっちじゃ大きな鯉のぼりなんて滅多に見れないですよね…広い空を悠々と泳いでる鯉のぼりが見たいなぁ~
でも何で『こどもの日』は鯉のぼりなんだろう??
返信する