HAMMER (2BACKKA) OFFICIAL BLOG

HAMMER(2BACKKA)によるblogです。

5/3

2009-05-04 02:02:13 | Weblog
BENちゃんが故障しました...。

あっ、間違えた。

私の愛用の車、通称"ハマ車"が

故障&車検で入院中です。

代わりに来た車は、カーステ無し

ETC無し、カーナビ無し、全ドアロック無し、

オートウィンドウ無し、もちろんスモーク無し.......。

なんともレトロな車です。

ドンキホーテで売っていた

"ポータブルスピーカー"980円を

購入して、試してみると。

「おおおっ!!聴こえる聴こえる!」

980円にしてはいい感じ。

でも、いざ車を走らせると、

ほとんど聴こえなくなります。

ドライブ中にリリックを考えたりするのが

日課な私にとって、ハマ車の入院は痛い。

早く帰ってきてくれ~。

今日は5日渋谷asia、6日O-EAST、7日duoという

3daysLIVEのリハーサルをしました。

ざっと8ステージくらいあるなぁ

しっかり集中力を保たなきゃな。

応援ヨロシクね!!!

ということで、まずは5日の渋谷asiaだね!

ViRGO君は14:30くらいに登場するので

早めに来てね!

HAMMER

今日の一言........。『努力、そして努力、これが自信に繋がる。』

最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みずほ)
2009-05-04 02:29:33
いよいよ明日、待ちにまった日が来ましたよ(*^^*)

今日仕事して出発します*

久々のViRGO楽しみ~!!



ハマ車早く帰ってくるといいですねっ(^-^)
返信する
Unknown (美保)
2009-05-04 02:35:57
もしかしてこの間のUNITYの時すでに代車でした通りすがり、ハマーさんが似合わない車に乗ってるのを友達が教えてくれて気づきましたw

仕事はかどらないのは困りますねΣ( ̄□ ̄

早く退院出来ますように…。

ハードスケジュールでしょうけど頑張ってくださいね。
返信する
Unknown (あき)
2009-05-04 02:44:54
リハーサル三昧だったんですね~。おつかれさまです☆

今週はライブがいっぱい(*^_^*) 楽しみです(≧▽≦)


あれ。。。?!ハマ車、また入院しちゃったんですか?不便な毎日になっちゃいましたね(-.-;)


返信する
Unknown (ユキコ)
2009-05-04 02:50:19
日々努力、女磨き、勉強を欠かさず自分の出きることを少しずつやっていって前に進んでいこうと思います!!(^-^)
返信する
Unknown (ゆき)
2009-05-04 09:19:37
怒涛の3daysが始まりますね!!
何とか頑張って下さいっ!!

HAMMERさんの代車って、いつもそんなんじゃないですか…?
代車運が悪いんですかねぇ(´・ω・`)


HAMMERさんは今日も最強\(^o^)/
返信する
Unknown (カオリ)
2009-05-04 09:29:23
イベント続き楽しみだね!
BENくん壊れちゃうのは困るけど……
返信する
HAMMERさんありがとう (みゅう)
2009-05-04 09:40:00
少し遅れちゃいましたが、青春バレーボール日記全部読みました☆
とても感動して涙ぐんじゃぃました(ノд<。)゜。
頑張っても頑張っても…うまくいかなくて落ち込んでしまうことって結構あります。でも結果だけじゃなくて頑張ることにだって十分意味があるんですょね!!
そして努力することで自信に繋がってゅく!!
HAMMERさんの言葉を胸に…折れそうになる自分に喝を入れて頑張ろぅ( ̄^ ̄)と思えました☆HAMMERさんありがとう゜+。(*′∇`)。+゜

UNITY×BEARE行きます!!!!もぉ~楽しみで楽しみで待ち遠しかったんですがぃょぃょ明日♪精一杯応援&楽しみます(*´∀`*)
返信する
Unknown (もえP)
2009-05-04 11:23:21
ViRGO君間に合うかなー
ついに明日ですね

8ステージって大変そうですが、がんばってください
返信する
ViRGO (福井のなっと)
2009-05-04 11:36:08
を応援するために行きますよ!
ViRGOcrewに相応しい「正装(仮装)」で盛り上がります!
返信する
Unknown (千晴)
2009-05-04 17:14:56
リハーサルお疲れサマです!!
ついに明日ViRGOが見れるんですね☆
他にも見たいアーティストだらけで、楽しみでしょうがないです♪
返信する