HAMMER (2BACKKA) OFFICIAL BLOG

HAMMER(2BACKKA)によるblogです。

5/2

2009-05-03 01:39:07 | Weblog
~シーズン9~で完結した

"青春バレーボール日記"はいかがでしたか?

本当はもっともっと色々な事件が

起きていたんですよ。

良い事も悪い事も引っ括めて"人生"なんですね。

HAMMER少年が経験してきた事は

HAMMER少年以外は誰も経験していない事なんですね。

あなたの今までの人生もそうですね。

あなたしか経験していないんです。

だから価値観は人によってバラバラです。

生まれながら持った性格と今までの経験が

今の自分を作っているんですね。

あなたの存在はこの世でたった一つ。

そりゃ、あなたという人は、

超超超価値のある人材ですね。

絶対に必要です。

そして人は、気持ち次第で

いつだって変わる事ができます。

あなたの今までの経験を自信に変え

もう一歩前に進んでもいいかもしれませんね。

さぁ、これからも元気に頑張っていきましょう!!

さて、
今日は昼から4/29にリリースした

『SPARKS』の宣伝をしに、

渋谷近辺のCDショップ挨拶に行きました。

忙しい中、みなさんとても親切にしてくれます。

最後にお邪魔した"TSUTAYA渋谷店"は

2BACKKAの事をずっと応援してくれてます。

担当の「関根さ~ん!!」は本日おやすみ。

ということで、代打「天野さん!!(写真)」

すごく親切な方でした。

CDショップのみなさん!ありがとうございました!!

その後、6/13渋谷クアトロでおこなわれる

『SPARKSリリースパーティー in 東京』の打ち合わせ。

"アーティストと一緒に行こうバスツアー"のチケットも

まだあるみたいですよ!!

是非、チェックして下さい!!

そして、5/5、5/6に渋谷asiaでおこなわれる

"UNITY+BEARE"の打ち合わせが渋谷asiaでありました。

5月5日(火)
LIVE:
Diggy-MO' / 2BACKKA / CLIFF EDGE / May J. / カルテット
MASAYA(ex.Retro G-Style) / クレンチ & ブリスタ / 大神:OHGA
BiG BEN / KG / miray / The Grasshopper Set
ViRGO / JANEL / George-K and more...

DANCE
SHY-N(CROSS COLOURS DANCERS) / ISSEI(CROSS COLOURS DANCERS)
CHIE(ないと☆な~す) / TERU(ないと☆な~す) / MANA(COCO TEA) /
はっち☆ and more...

DJ:
WATARAI / UE / 横山龍助 / bara / HAMA(2BACKKA) / GEORGIA(CLIFF EDGE)
Feli / 02 / KOH / MOSS / SABU / MST/ 魅々/ NAOKI and more...

5月6日(水)
LIVE:
MAY'S / TSUYOSHI / AZU / ENBULL / TARO SOUL / Romancrew / YA-KYIM
ユナイトバス / FALCO&SHINO / SHIKATA / シュビドゥバ / mayula / BRIDGET
BLACK EYES / 本間祐貴 and more...

DANCE:
MANY MANY CAT (MEGU Fm HOTTIE CAT & HOTTIE GAL) / B***BoyZ
SHANGO動物園(shango doll & RAGA動物園)/ 舞娘 and more...

DJ:
WATARAI / UE / grooveman Spot a.k.a DJ KOU-G / 横山龍助 / AGETETSU
NAKAMU / GEORGIA(CLIFF EDGE) / TOKNOW(Romancrew) / HOCCHI / TOKU
Feli / SABU / TAZZ / MOSS / MST / U-YA and more...

6日はO-EASTでライブやりますよ!!

こちらもチェックして下さい!!

待ってま~す!

HAMMER

今日の一言......。『人は、いつだって変わる事ができる。』

最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (美保)
2009-05-03 02:30:53
まさに、さっき自分を変える、そんな話を友達としていたばかり
一瞬めげたけど友達にも励まされたし、ハマーさんの言葉に勇気づけられました。
アリガトウゴザイマス
返信する
Unknown (ゆき)
2009-05-03 02:44:52
はい!!頑張っていきます(o^-')b

あっ!!と言う間に5日になりますね~☆
新型インフルエンザで中止になるかと本気で心配しました…


『最近の特技:HAMMERさんを発見すること』


HAMMERさんは今日も最強\(^o^)/
返信する
Unknown (カオリ)
2009-05-03 10:49:30
イベントが続いてて楽しみが満載だね!
イベントいっぱい嬉しいなぁ。
返信する
6日は (福井のなっと)
2009-05-03 15:33:43
O-EASTとASIAを自由に行き来できるようにして欲しい…。

あ、5日って21:00までにイベント終わりますか?
ナース合コンがあるもんで…(笑)
返信する
Unknown (たま)
2009-05-03 19:13:58
生きてると、いろんな事件があるもんですよね~。
自信に変えられるような経験を、どんどんしなきゃ!少しは自信持たないと、自分に失礼ですよね♪

ついに明後日だぁ~なんか緊張する…楽しみ~♪
楽しみパワーで、なんとか明日を乗り切ります!
返信する
ちゃ! (天パーマネント)
2009-05-03 19:39:50
ご無沙汰すぎてすみません(>_<)

やっぱHAMMER氏の「今日の一言」は感動しますわ。
がっつり心に入りますわ。

昨日のハイラウンジでHAMMERさんを見かけたんだけど勇気がなくて声かけられなかったよ(>_<)

いつも緊張に負けてしまいますねん。。。


次回必ず!!
返信する
Unknown (☆kimuko☆)
2009-05-03 20:55:17
自分を変えるって簡単なことではないですが、

自分の気持ち次第で変われるんですよね。

私は昔マイナス思考で、

その自分に疲れて変わりたくてしょうがなくて長い間もがいていました。

なかなか理想の自分に変われないことを人のせいにしたこともありました。

でも、自分の強い意志さえあれば変わることができるんですよね。


昨日と今日は姪っ子&甥っ子と遊んでいるんですが、

みんなでレスキューフォースの歌を歌っています。

♪ハ~レ~バレ~

聴くCDは子供達のリクエストでハレバレをずっとリピートです!
返信する
Unknown (あき)
2009-05-03 21:06:25
渋谷のTSUTAYA…前に友達と2BACKKAのCDを目立つ場所に配置してきたコトあります(・_・;)



6日のEASTも行きますね(^_^)v


返信する
ぉ疲れサマです☆ (レッドスコーピオン☆)
2009-05-03 21:37:55
私も必要とされる「人財」になれるょぅに,

頑張ります

HAMMERサンゎ,

もぅ,みんなカラ必要とされる「人財」に

なれてますね




返信する
えぇぇっ~!! (エリカ姫)
2009-05-03 22:02:04
“もっともっといろんな事件”があったんですか?! う~ん、でもそうですよね…中学3年間=365日の""3の倍数""(^w^)やから“いろいろ”ありますよね。 また、聞かせてください♪

バスツアーは“わざわざ”をしたくなるぐらい楽しみな企画ですね!!

ライブも“み~んな”が主役のアーティスト様 ばかりで最高級のバイキングのようなライブで美味しすぎっ!! 行かない人は損してるぅ~!!! ですよねっ?? 【行けない私ですがムチャクチャな例えになるぐらいスゴいってコトが言いたかったのネッ(^^;)】

今日も“ウルウル”blogをありがとう(*^^*)
返信する