HAMMER (2BACKKA) OFFICIAL BLOG

HAMMER(2BACKKA)によるblogです。

5/4

2009-05-05 01:51:16 | Weblog
今日も昼間は夏日ですね。

さすがに夜は肌寒いですけどね。

みなさん体調管理しっかりね!!

さて、
先日まで"青春バレーボール日記"を

書かせてもらいましたが、

今日はビーチバレーを観に行きました。

好評発売中のコンピレーションアルバム

『SPARKS』に収録されている"HAMMER+JANEL+George-K"の

『Happy Ending』がビーチバレーの国内大会

"ファイテンJBVツアー2009"のオフィシャルテーマソングになった事もあり

会長の"川合俊一さん(写真)"の招待で、

George-Kと共に、

お台場で明後日までやっている大会へ行ってきました。

天気の良い空の下で、とても気持よく、

激しい試合を川合さんが自ら説明してくれながら観戦しました。

贅沢ですね。

川合さんは、すごく親切で、関係者みんなに尊敬されていました。

川合さんありがとうございました!

バッチリ、ビーチバレーを応援し

「海を守ろう運動」にも貢献したいと思います!

そしてどこかの会場でライブもしたいと思います。

その後、私の大好きなブランド"義志"へ行きました。

新作をゲットして、

そのまま、デザイナーの"オサ君"と食事に行きました。

日本を愛する男の"深いい話し"を沢山聞いて

お互いの野望を掲げて、

「よし!俺も頑張るぞ!」と心の中で叫ぶのでした。

さぁ、明日はBEARE+UNITYだぜい!

超楽しみだ!

ps.会場は簡単な手荷物検査がありますので
飲食物は持ち込まないようにして下さいね。

HAMMER

今日の一言.......。『楽しい事を、やりたい事を真剣に思いっきりやろう。そこから"次ぎ"が生まれる。』


最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あき)
2009-05-05 01:59:38
アタシもちょ~楽しみです(≧▽≦)


ドンキ行ったらイイモノ見つけたので、明日持っていきますね(^_^)v

返信する
Unknown (みゅう)
2009-05-05 02:03:10
良いお天気の下でスポーツ観戦!いいですね(m'□'m)
楽しいことを思いっきり!!まずはUNITY×BEAREがとっても楽しみです♪精一杯応援します(o>ω<o)
返信する
楽しみ! (MIWA)
2009-05-05 02:08:27
私もたのしみです♪

準備万端ですよ~(^_^)v

川合さんの説明聞きながらって、すごいスペシャルですね~☆うらやますぃ~
返信する
Unknown (masae)
2009-05-05 02:08:48
HAMMERサン、ほんのり日焼けしてません?!
3人そろって“夏男”って感じ☆

やりたいこと、真剣にやってるつもりだっけど“思いっ切り”がまだまだ足りなかったかも…。
まずは明日のBEARE+UNITY、思いっ切り楽しんじゃうもんね!
返信する
Unknown (ゆき)
2009-05-05 02:09:16
川合さんでっかーい(゜o゜;)!!
Georgeさんが小さく見えるって凄いですね!!

2BACKKAスペシャルなみに楽しみにしてたUNITY×BEARE♪♪
遠足の前日のようにまったく眠れません…
体力が持つのかだけが心配(´・ω・`)

そう言えばasiaはチェック厳しかったですよね(笑)


HAMMERさんは明日も最強\(^o^)/
返信する
Unknown (千晴)
2009-05-05 02:19:49
明日楽しみだぜぃ!!

ビーチバレーって なかなかTV中継されないですよね~。
全部見てみたいのに…
返信する
体調管理 ()
2009-05-05 02:33:15
ほんと 難しいですね。

今も 暑いのが 熱か 気温かわからなくなってます。
マスクマンです。

汗が冷えたので 風邪を引くっていう 落ちつくりました。

HAMMERさん気を付けて 下さいね。

油断大敵です。
返信する
Unknown (美保)
2009-05-05 02:43:57
楽しみすぎてなかなか寝付けませんっ

明日から3日間、おもいっきり楽しませてもらいますね
返信する
Unknown (みずほ)
2009-05-05 04:18:19
野外でのライウ゛いいですね(*^^*)
それにしても、川合さん…デカイ(^^;)
もし私が並んだらすんごい身長差になっちゃいますよ(笑)


あぁ、とうとう来ちゃいましたーこの日が(^-^)
おもいっきり楽しみたいと思います♪♪
返信する
Unknown (カオリ)
2009-05-05 06:48:44
川合さんデカい!
ハマーくんより後ろにいるのにデカい!
返信する