HAMMER (2BACKKA) OFFICIAL BLOG

HAMMER(2BACKKA)によるblogです。

3/18

2007-03-19 02:53:04 | Weblog
今日はHIPSの二日目でした。

出演者は
エイジアエンジニア / カルテット
COOLON / SEAMO / So' Fly / mihimaru GT

でした。

しかし豪華なイベントだなぁ~....。

私はこの二日間で色々な事を感じ、学びました。


こんな素敵なイベントに出演できて幸せです。

アーティストやスタッフやお客さん
みんなに支えられていることを実感すると同時に
そんな「仲間を支えていくんだ」と、強く思いました。


みんなの声、ちゃんと届いてます。
ありがとう!
私はこの思いを歌に込めて、みんなに返していきたいと思いました。

また明日からそれぞれの生活が始まる。

生きていく中で、辛い事や苦しい事なんて山ほどある。

そんな思いを少しでも吹き飛ばせるような音楽を作りたい。

どんな曲が誰に響くかなんてわからない。

だから自分を信じて、みんなを信じて
カッコいい曲作るからついてきてくれ。

今、本当にみんなの力が必要なんだ。

HAMMER

最新の画像もっと見る

24 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
興奮して (AIMAMA)
2007-03-19 05:37:26
まだ眠れずにいます

だって、日常生活ではこんなにエキサイトすることないですから(笑)

しょっぱなから2BACKKA登場!!やっぱイー!最高!さすが盛り上がりました!

 今日はタオルやTシャッにサイン、そして握手までしてもらい、もーお腹いっぱい

 じゃなくて胸いっぱいでした。次回のHIPSも楽しみにしてまーす
返信する
お疲れさまでした♪ (あさみ)
2007-03-19 07:37:30
ほんとにもう最高でしたヽ(*´∀`)ノ今まで話したことなかったんですが昨日は話せて♪握手もできて♪サインまでもらって(o´艸`)

こちらこそいつも元気をもらってます。ありがとうございます☆

これからもついてきますよ~(ノ゜∀゜)ノ
返信する
お疲れ様 (馬兄)
2007-03-19 07:46:35
HIPSお疲れ様でした。
2Bの曲いつも私の力になっています。
ありがとう。
アメリカに行っている間も聞いていましたよ。

また生で2Bの歌聴きたいです。
返信する
2days (ЁЯエЙα★+。)
2007-03-19 07:58:02
本当にお疲れ様でした!!
そして、本当にありがとうございます。

また最高の思い出ができました。
沢山の勇気をもらいました。
いつもいつも2Bの曲と皆さんの笑顔に最強の
パワーをもらってます。
マジで一生ついていきます!
次はUNITYで!
ありがとうございました!!


2日間とも最後までお引き留めしてほんとすみませんでした(;^ω^)
昨日は終電じゃなかったから若干すいてたw
あとmagoさん、画像今日のにしました(圉´∀`人)*:・゜★:*:・゜
ありがとうございます★

エリナ


返信する
さいこー↑ (☆華☆)
2007-03-19 08:59:56
HIPS最高↑

2B最高↑↑



盛り上がりがハンパなくってかなり楽しかったです!



いつもの三人の舞台での熱さと、ライブ終わった後の優しさが見れて最高でしたぁo(≧□≦)o



辛いこともいっぱいで、生きてくのがつらいって思うときもあるけど、三人のライブみたら元気がでます♪

これからもイイ歌を世の中に広げて下さい☆

きっと皆に伝わります!





少なくとも、華、びーちゃん、はちちゃん、はちの旦那しゃまはついていきますからー(^□^)/



では、ら・い・し・ゅぅ♪
返信する
ありがとうございました! (gorugo)
2007-03-19 11:20:25
2日間とも参戦しました!
素晴らしいライブをありがとうございました☆

今回は最前列の真ん中あたりだったので・・・
奇跡的に2日間とも、HAMMERさんにレスポンスのときにマイクをあててもらえて、死ぬかと思うくらい幸せでした!


初日にタオルにサインをいただいて・・・
緊張してうまく喋れなかったのが悔しいですっ!
また会いに行きますので宜しくお願いします!!


この2日間で改めて思ったこと・・・それは

一生2Bについていく!!!!!!!


返信する
お疲れ様!! ()
2007-03-19 12:37:37
お疲れ様でした!!
私は今回行けなかったんですが、HAMMARさんのお話を聞いていて、本当に、豪華で最高だったんだな!と感じます!!
私は2Bの大ファンでどんな事があっても2Bについて行きます!!
次は絶対にチケをゲットしてかならず行きたいと思います!!
これからもお体に気をつけて頑張って下さい!!!
応援しています!!!
返信する
いまだに余韻が… (恵まれる子)
2007-03-19 12:42:04
本当に最高のライブでしたヾ(@^∇^@)ノ

しかも、2BACKKAのみなさんと握手&お話が出来て
嬉しかったです☆
サインも書いてもらって…☆
テンション上がりっぱなしのまま帰りましたo((*^0^*))o

でも、緊張しすぎて先輩を目の前にして
HAMMERさんに
「カッコイイですっ☆」とか言っちゃって…(^-^;
(ちょっと恥ずかしいデス(汗))
でもでも、本当にカッコイイです(≧▽≦*)!!

嫌な事が、一瞬にしてぶっ飛びました!!
本当にありがとうございましたっ(゜∇^*)♪♪

これからも、ついていきますっ☆

2日間、お疲れ様でした(*^ー^*)ノ
返信する
楽しかったです! ありがとう! (smile)
2007-03-19 15:01:01
今回も親子4人で参加する事ができとても楽しむ事できましたv(^-^)v 終了後 速攻帰らないといけなく2BACKKAの皆さんとお会いする事できませんでしたが帰り道はずっとHIPS 2BACKKAの話しで盛り上がりました(^^) これからもずっと家族で応援します 頑張って下さいね!ありがとう!
返信する
ありがとう (mie)
2007-03-19 16:45:26
HIPS、2日とも参加し楽しませてもらいました。
magoさんありがとうございました。
人柄の良さにうれしくなり、感謝しています。
案の定握手はできなかったので、ホントにありがたかったです。
7月のHIPSにも参加します!
その時にマタアイマショウ。
返信する