HAMMER (2BACKKA) OFFICIAL BLOG

HAMMER(2BACKKA)によるblogです。

1/16

2010-01-17 00:51:15 | Weblog
昨日は何気に飲んだなぁ。

楽しかった。

さて、今日は"夢の切符"と名付けた企画書を制作して

夕方から打ち合わせへ。

その後、私の大好きなブランド"義志"へ

買い物へ行きました。

今日入荷した新作とニットを買いました。

それと、最近ずっと制作していた"BENNIE BECCA"の

BECCAちゃんが、成人ということで、

彼女のプレゼントも選んで六本木の某スタジオへ。

BECCAちゃんは今回初顔合わせだったんだけど

初めて合ったような気がしなかったなぁ。

すごくキュートで物腰の柔らかい女の子。

でも、歌い出したらメチャかっこいい!!!!!

パワフルだし、声も伸びるし、いい感じ!!

今回の楽曲は、かなりクールなHIPHOPだったから

どんな感じになるのか楽しみだった。

プロデューサーの立場になった"YUKI"ちゃんとの相性もばっちり!

今回はトラック制作の段階からYUKIちゃんのアイディアを

たくさん吸収して作れたから新鮮で、すごく楽しかった。

来週はCICOちゃんのレコーディングもあるし

仕上がりが楽しみなのだ!

HAMMER

今日の一言..........。『笑顔は世界共通』

最新の画像もっと見る