HAMMER (2BACKKA) OFFICIAL BLOG

HAMMER(2BACKKA)によるblogです。

1/15

2010-01-16 06:39:39 | Weblog
今日は寝不足のまま某アーティストの制作。

そしてついにトラック完成!!!

カッコいいぞ!

そして昼から美容院へ。

脱色してから青黒を足すが、

思いのほか染まらず時間オーバー。

金髪のまま目黒食堂へ。

ということで、

今日は2010年最初の"SPARKS"。

みなさんスパークできましたか?

UNITYとは違い、禁煙にはできないし、

空気が悪い中だと、やっぱり咳き込んでしまう。

しかし、ライブは激しくいきますよ!

2010年一発目のライブは

応援してくれるみんなのおかげで

楽しく激しく出来ました!

ありがとうね!

そして次回ライブは1/22のエイジアです!

出演時間は20時前後の予定です!

今年も応援よろしく!

HAMMER

今日の一言.......。『迷子になってしまう事もあるが、
目の前の道を行けばきっと辿り着くはず。』



最新の画像もっと見る