HAMMER (2BACKKA) OFFICIAL BLOG

HAMMER(2BACKKA)によるblogです。

1/17

2010-01-18 00:56:28 | Weblog
昨日購入した"義志"の服を着てみた。

納得。

そして満足。

みなさんも是非、原宿へ買い物に行った時は、

お店に行ってみて下さいね!

イケメン店長の良介くんがアドバイスしてくれますよ。

さて、

今日は1日制作です。

今日の制作はUNITYでもおなじみ

"one da 4side"の曲のアレンジです!!

これ、すごく良い曲です!

彼らは歌の上手い"4シンガー"のユニットですが

上手いだけじゃなく、詞も良いんです

きっと今年はくるな!

ということで、2010年はUNITYもパワーアップしていきます!

まず今年最初の2/27のUNITY出演者の発表です!

今回は初の出演者も登場します!

宮崎から"N.O.B.U"、そしてhighspeedboyzの"JIN"が

大プッシュする"THE BOUNDLESS MAN"

BEAREでもおなじみの"FREEASY BEATS"が参加します!

"DEE CHIKA"改め再出発した"CHIKA"が久しぶりに参加。

今、レコ直で1位を獲得した"mayula"

名古屋から"KingrassHoppers"などなどかなり豪華メンバーです。

レギュラー陣も"2BACKKA /TSUYOSHI /大神:OHGA

BiG BEN /George-K / 本間祐貴 / ViRGO と充実しています!

シャッフルで盛り上げた"THE SOMETIME DIVE"からも

素敵なプレゼントがあるみたいだし

あのユニットの再始動も!

とにかく2/27はスケジュール帳に書いておいてね!

HAMMER

今日の一言.........。『とりあえずやってみよう。』


最新の画像もっと見る