HAMMER (2BACKKA) OFFICIAL BLOG

HAMMER(2BACKKA)によるblogです。

8/20

2006-08-21 04:41:19 | Weblog
今日は由比ケ浜ライブと、ピンクノイズUNITYのライブ二本立て!!
とてもハードな一日でした。

午前中、都内某所に集合して、由比ケ浜まで車移動。

外は快晴....。暑い!!暑すぎる!!!!!

炎天下の公開リハーサルは、サウナ状態!
しっかりリハーサルをしすぎて、すでに満足。

本番は暑さで体力を奪われながらも頑張っちゃいました!

本番後すぐに、二子玉川ピンクノイズへ移動。
車内のTVで見た高校野球でメンバー大興奮!!!

そしてピンクノイズについたのはオープンギリギリ!
すぐにリハーサルをして、イベントの準備へ....。
でもスタッフが優秀なので心配無し!!!!

ライブは上がりましたね!!
トリのMAZISTAもかなりヤバかったね!!!
楽しかったぁ!!!!
やっぱりUNITYはマイホーム!!!!

HAMMER

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました。 (おおみや)
2006-08-21 05:19:29
最高の週末をどうもありがとうございました。

髪切った写真を撮ろうと思っていたんですがチャンスがなくて残念。
返信する
お疲れさまでしたぁ (しんちゃん)
2006-08-21 13:42:39
由比ヶ浜では、リハから見れてなんか特した気分でしたぁ(^。^)



早く行ってよかったぁ(^。^)



UNITYも楽しかったですぅ(^。^)



日焼けして、背中が痛いよー(T_T)
返信する
髪型 (ヘルァ)
2006-08-21 16:13:57
HAMMERさんの髪型ってなんていうんですか?俺は坊主です。
返信する