HAMMER (2BACKKA) OFFICIAL BLOG

HAMMER(2BACKKA)によるblogです。

3/26

2007-03-27 04:16:35 | Weblog
今日は鹿児島からの戻り日ですが、
その前にイベントスタッフさん達と昼食へ。

なんと昼から焼き肉!!

そして、お世話になってるK&Mコーポレーション様に
お邪魔してから、鹿児島エフエムでラジオのコメント録り。

う~ん!やっぱり鹿児島の人たちは温かい!!
気温も温かく、時折Tシャツになる事も。

その後、スタッフさん達の案内で桜島を見たり、お土産をみたり.....。

なんか最後の最後までお世話になりっぱなしでした。

BOSSの大山さんをはじめスタッフのみなさんありがとうございました!!

別れ際は、なんだか田舎から東京に帰ってくる時のような寂しさがありました。
鹿児島のみなさん!またすぐに呼んで下さいね!!!

そして東京に着き、私はそのまま浦和へ。

日頃、お世話になっている『URAWA POINTO』で、
前から計画していたイベントをテスト的におこないました。

このイベントはオーナーの相良さんバックアップのもと”BiG BEN”や”akebi”や”bless”や”YUKKY”など
アーティスト達で立ち上げたイベント。

今回は告知は無しでしたが、次回は告知します!!


HAMMER


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (SAKURA)
2007-03-27 12:33:53
うわあ~!!桜島がぁ!写ってる(^-^)もっともっと鹿児島には良いとこあるから。また、私に元気を与えにきてくださいねε=ヾ(*~▽~)ノ③人とも。。大好きです☆
返信する
お疲れさまです(・∀・)ノ (Ma-U★)
2007-03-27 12:57:42
桜島をバックに…いぃですね~アタシ1度しか行ったことがありません(ノ∀`)その時、しかも噴煙が舞ってました(笑)



実は昨日、夜勤の出勤前にトコトコ歩いて“URAWA POINT”の前を通った時、お祝いのお花が飾ってあったので…まさかな~なんて思ってました(TεT;)



次回あったら是非行きたいです(*´∀`*)
返信する
Unknown (カンベ)
2007-03-27 15:20:01
コラボの曲って塾長となんですね☆

しかも中日のなんかのテーマでどんな曲か楽しみです♪♪
返信する