HAMMER (2BACKKA) OFFICIAL BLOG

HAMMER(2BACKKA)によるblogです。

3/25

2007-03-26 05:06:14 | Weblog
今日は鹿児島の『amusement bar A.i』で
"Candy Shop"というイベントに出演しました。

鹿児島はSEAMO君のツアーで初めて来て、
今回は2回目でした。

しかしここは、飯は美味いし、人は温かいし、素晴らしい場所だ。

ライブでは、地元の方以外にも宮崎や熊本などからも
応援に駆けつけてくれた方達もいました、
おかげで盛り上がりました!!いつもありがとう!!


そして、このイベントにかかわっているスタッフ達の
温かさに支えられました。
ありがとうございました。

来れなくても遠くから応援してくれたみなさん!
ありがとう!!

イベント終了後も『よし!オレ頑張ろう!』って思えるんだ。
なんだろう....。この気分....。


鹿児島に来れて本当によかったよ。

HAMMER

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (SAKURA)
2007-03-26 05:18:16
またぜひ☆鹿児島にきてくださいね!幸せな時間をありがとう。
返信する
今日は、ありがとうございました!!! (BABY)
2007-03-26 05:20:25
今日は、かなり期待してましたが。。。。。。。
期待どうりの熱い!!!ライブでした。。。。

本当に、ありがとうございました。

また、自分の中でも熱く燃え滾るものを知れました。

また、是非鹿児島にも来て下さいよーーー!!

楽しみにしてます。

ホントに、ありがとうございました!!!!!
返信する
お疲れ様でした! (さあや)
2007-03-26 12:03:56
ライブ、お疲れ様でした!

本当に楽しかったです。
ライブに参加できて本当によかった★
念願の携帯にもサイン貰えて・・・
ありがとうございました。

逆に励まされちゃいました。

また九州に来てください。
待ってます。

2BACKKAありがとう♪
熊本から応援してます!
返信する
ありがとうございました! (えみ)
2007-03-26 18:53:47
昨日の鹿児島ライブ、お疲れさまでした。
そして鹿児島に来てくださってありがとうございました。

いつもブログは見てるんですが、初カキコです☆

最近悩みとかあったんですが、
昨日のライブ見たら悩んでいたことが
全部吹き飛ぶぐらいとても楽しいライブでした♪

ファンの方ともお話できて、よかったです☆

また鹿児島に来てくださいネ
返信する
2B最高!!! (☆華☆)
2007-03-26 18:56:58
2Bと一緒におれた時間をめちゃくちゃ幸せに感じましたo(^□^)o



熱い三人が大好きです☆

三人にいつも元気を貰います☆



ありがとーございました♪



地鶏、渡しそびれたって思ったらなんじゃこらの袋と一緒に入ってたみたいで、よかったです☆

花見のとこで売ってたやつです (^O^)/



またいっぱーい九州にきてくれるのを楽しみにまってますo(≧□≦)o

これからも頑張って下さいねぇo(^-^)o
返信する
お疲れさまでした! (ゆかちん)
2007-03-26 20:54:31
鹿児島でのLIVE~♪楽しかったです!!!
娘たちのわがままもたくさん聞いてもらったみたいでーーー、ありがとうございました!

またの九州への2B上陸!楽しみに待ってます^^

頑張ってくださいね~!

今度は熊本へも是非!お願いします
返信する
ありがとうございました。 (おーみや♪)
2007-03-26 23:25:58
ヤッパ2B最高です! 間違いない!!
どうもありがとう。
返信する
2Bありがとう!! (ありさ)
2007-03-27 00:00:09
鹿児島ライヴお疲れ様でした。
とっても楽しかったです!!

2Bのライヴに行くと、いつも元気が出ます。
ありがとうございました。

熊本にも来て下さーい!!!


返信する