HAMMER (2BACKKA) OFFICIAL BLOG

HAMMER(2BACKKA)によるblogです。

3/27

2007-03-28 00:45:05 | Weblog
今日は、新曲制作の合間、
久しぶりにキックボクシングのジムに行きました。

体を動かして頭がスッキリしたところで、また制作の続きです。

今日は"和"に拘った曲を作りました!

そして、"和"といえば、先日ここにも書いたコラボ曲の発表です!

今回はSEAMO君とコラボしました!
この曲も"和"や"中"の要素が詰まった曲なんです!

塾長スタッフブログにも書いてありますが、
タイトルは、「Rising Dragon」です。

そして、この楽曲が、地元名古屋のCBC中部日本放送の番組・「ザ・ドラゴンズ
燃えよ!ドラゴンズ2007」のテーマソングに決定致しました。

すごくイケイケな曲で、みんなで歌いたくなる曲です!
早くライブで披露したいなぁ~。

HAMMER

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
「Rising Doragon」!! (ha-monika)
2007-03-28 01:26:09
うわぁ~塾長とコラボとは!イケイケな曲だなんて早く聴いてみたいですo(^ヮ^)o
返信する
Unknown (mimi)
2007-03-28 04:24:55
うわぁ(っ゜◇゜*)ついに塾長とコラボ…ますます楽しみぃ~早く聞きたいょぉ(*´(エ)`*)



いつのライブで聞けるんだろう(*´艸`*)本当楽しみにしてまぁす♪♪♪
返信する
うわぁぁ☆ (にゃー)
2007-03-28 06:28:59
塾長とのコラボめっちゃ楽しみ…(>∀<)はやく聴いてみたい!

そしてキックボクシングしているHAMMERサンをみてみたいです♪
返信する
楽しみ! (じょーじ)
2007-03-28 07:22:34
塾長とコラボなんて楽しみです!

和と中の要素ってすごいかっこよさそうで早く聴きたいです♪

返信する
遅くなりましたが・・ (びーちゃん)
2007-03-28 13:28:33
25日の鹿児島ライブお疲れさまでしたー☆

そして本当に本当にありがとう~(o^-^o)



年末ぶりに2Bに会えて、てぇーーっげうれしかったぁ↑↑(≧ε≦)↑↑

ライブほんっとにカッコイイ★

会場もかなーり盛り上がってた↑↑

good friendsのHAMMERさんのやさしい声、笑顔が印象的やった~

カッコよすぎっ!!

まごちゃん、ハマくんも優しくってサイコー◎

2Bは音楽はもちろんやけど、人柄もいい~

これからもずーっと大好き☆☆☆

またゼヒ九州に来てね~待ってる~(●^o^●)



うめちゃんもいろんな話聞かせてくれてありがとう☆





新曲楽しみにしてまーす♪
返信する
Unknown (eno8)
2007-03-28 16:56:01
めちゃめちゃ楽しみなコラボですね。
"いいとも"の花見ましたよ!
返信する
2B最高!! (sakura)
2007-03-28 17:06:27
初カキコ♪♪

鹿児島でのライブお疲れ様でした(≧∇≦)

2Bのライブは、かなり最高でしたo(^-^)o

歌も人柄もかなりGOOD!!こんなに沢山のファンが居ることが納得………って言うか、私も25日をもちまして正式に2Bのファンになりました(笑)



塾長とのコラボも楽しみにしてます(^_^)v
返信する
とうとうお初です!! (ワッゼェ)
2007-03-29 00:45:05
大変遅くなりましたが、25日鹿児島LIVEお疲れ様でしたっ。。

てっきり明日のいいとも出演かと・・・(^_-)

今度のコラボも是非鹿児島でも聞けますよう・・・。
鹿児島より愛を込めて・・・。

返信する
コラボ! (サエ)
2007-04-01 13:55:23
Rising Dragon まだ聴けてないです↓
静岡でもテレビで聴けるのかな~(><)
聴きたい!?
返信する