HAMMER (2BACKKA) OFFICIAL BLOG

HAMMER(2BACKKA)によるblogです。

3/22

2007-03-23 03:41:20 | Weblog
今日は某アーティストとのコラボ曲のレコーディングで
都内を離れ、初の出張レコーディングです。

スタジオは市街から約30分程離れた静かな場所にあります。

とても良い環境で,のびのびレコーディングができました。

MIX作業は明日に残して、今日はホテルに帰ります。

つづく...。

HAMMER

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はぁ~(;´д`) (えり)
2007-03-23 07:50:58
初カキコです(e^□^e)/

昨日からめちゃくちゃ嫌なことがあって、今も死にたいぐらいなんですけど↓↓2Bの曲聴いていたら気分が少しずつ晴れてきました(○´∀`)ノ*:..o○☆

しかもブログ読んでいてHAMMERサンが頑張って曲つくっているんだから新曲聴くまでは頑張って生きていこうと思えました!! 重くなっちゃってすみません(´Д⊂↓↓しかもかなりおかしい文章だし…。

これからも頑張って下さいp(^-^)qぁたしも頑張ってみるので(^-^)
返信する
お疲れ様です♪ ()
2007-03-23 19:25:31
出張レコーデングお疲れ様です!♪
静かな場所だと、いつもの環境と違うと思うの曲作りが出来ると思います!!
私も最近は少しストレスが溜まりがちなんです‥‥
でも、2BACKKAさんの曲を聴いた瞬間にストレスが一気に飛びました!!!
なので、レコーデング頑張って下さい!!!
応援しています!♪♪
返信する