HAMMER (2BACKKA) OFFICIAL BLOG

HAMMER(2BACKKA)によるblogです。

10/25

2008-10-26 05:57:32 | Weblog
私たち"アルマゲドン"みたいでしょ。

今日の"UNITY"はハロウィンという事で、magoちゃんと二人で

我が事務所"ティアブリッジ"の"オレンジつなぎ"に

覆面というコスチュームでライブしました。

いやぁ~楽しかったね!

そして、今日の主役"TSUYOSHI"もカッコ良かったね!
(ミニアルバム『FOR REAL』発売中!!)

今日は沢山のゲストも遊びに来てくれました。
ありがとう!!

スタッフのみんな!!
俺にはあなた達が必要です!いつもありがとう!!

そして出演者のみなさん!
ありがとうね!!

今日遊びに来てくれたみんな!
本当にいつもありがとう!!

遠くから応援してくれたみなさんもありがとうね!!

私はいつも最高に幸せです!

そして、今日は朝から心温まる事がありました。

ハロウィンという事もあり、飾り付けを始めると、

それを見ていたリハーサル待ちの出演アーティストの皆さんが、

自ら風船を膨らませてくれたり、飾りを作ってくれたりしてくれました。

本当に嬉しかったです。

イベントが始まり、飾りは暗くてあまり見えなかったけど、

私の心はピカピカに輝いてます!!

ありがとう。

優しい気持になりました。

最高の一日をありがとう!

HAMMER

今日の一言........。『みんなの優しさが伝染しますように......。』

最新の画像もっと見る

22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Halloweenparty (典子)
2008-10-26 06:15:20
楽しかったみたいですねえo(^-^)o私もバウンスアップから帰ってます!DJHAMAさんが居ました(^-^)/だから、HAMMERさんDJしてたんですね!最高でしたよ♪盛り上がりました!楽しいと嬉しいねo(^-^)o
返信する
優しさの贈り物 (典子)
2008-10-26 06:18:41
きっとHAMMERさんの優しさの贈り物はみんなに届いてますよo(^▽^)o私にもね
返信する
楽しかった~ (MIWA)
2008-10-26 06:19:13
今年最後のUNITY最高に楽しかったです~!!

HAMMERさんの周りには優しさが溢れた仲間達が、たくさんですね♪

最高の一日ありがとうございました!
返信する
お疲れ様♪ (くみ@磐田)
2008-10-26 06:20:51
まずは、ゆっくり体を休めてくださいね♪

今回は半年ぶりのUNITYでしたが、身動きが取れない状態で大変でした。
まさに窒息寸前。Hands Upも手拍子も出来ない・・・
でも、つよぽんの人気を表してるのかもね(笑)

覆面のアイデアはHAMMERくんからじゃない?
プロレス好きだったって言ってたし(笑)
それと、mitsuくんとのソロアクト。
めっちゃかっこよかった。
違う一面を見せてもらった感じがしたよ♪

それでは、今から寝ます。おやすみなさ~い☆
返信する
わぁぁあぁああ!!! (エリザベス)
2008-10-26 07:43:51
よッ!
行きたかったあ~!!
HAMMER氏が最高やけ周りも最高っちゃん!!

HAMMER氏素敵すぎるぅぅ~!!
明日も頑張れぇぇ~い!!
返信する
久々のUNITY☆ (愛貴)
2008-10-26 08:00:52
めちゃくちゃ楽しかったですO(≧∇≦)o


あたし今いろいろ悩んでて壁を乗り越えるには…って毎日毎日落ち込んでたんです。


だからLIVEも行くのやめようかなって、正直考えてました。でも行って間違いなかった!!!!


ハマーさんの言葉…
“人生の中にィィ事なんてピンポイントしかない!そこまでの道は大変だけど、その道が人間を成長させてくれる。大変な時は頑張らなくてィィ!!”
今のあたしには涙が出るほど心に響いて、そしてすごく気持ちが楽になりました。
ありがとぉございますm(__)m


UNITYがあまりにも楽しくて、地方のあたしは終電がなくなり今帰りですが、ハマーさんも今日はゆっくり休んでくださいね♪


楽しく素敵な時間をありがとぉございました(^O^)/
返信する
Unknown (あき)
2008-10-26 09:19:29
おつかれさまでした☆

ものすっごい楽しかったです(≧▽≦)

なんだか、いっぱい笑ってストレス発散できました(^_^)v

ありがとうございました☆


年末のシャッフルも、楽しみにしてます(*^_^*)

返信する
Unknown (たけし)
2008-10-26 09:36:25
HAMMERさんの優しさは届くといいですね
自分には届いてますょ
今日も一日頑張りましょう
返信する
Unknown (なっつ)
2008-10-26 09:39:24
お疲れ様でした。
今回も楽しかったです♪
返信する
Unknown (みーちゃん)
2008-10-26 10:36:38


お疲れ様でした(^-^)
みんなの優しさ
伝染すると良いね♪
HAMMERさんの優しさは
みーに伝染してます

今日も一日頑張りまひょー

返信する