HAMMER (2BACKKA) OFFICIAL BLOG

HAMMER(2BACKKA)によるblogです。

10/24

2008-10-25 02:28:07 | Weblog
11月ももうすぐというのに、まだ歩くと汗ばむ私がいます。

季節は変わる事をためらっているのでしょうかね?

まぁ、今日の陽気も涼しくて快適!

さて、
今日は制作を少し休み、明日開催される"UNITY"の準備をしました。

少しはリフレッシュしないと頭の中が腐ってしまいますからね。

昨日買い足りなかった飾りを"東急ハンズ"へ買い出し。

パーティーグッズ売り場は"ハロウィン"一色でした。

「ホームパーティーが出来るくらい大きな屋敷に住みたいなぁ」

なんて思いました。

外国の友達から聞いたのですが、向こうでは毎週末、

親戚や友達の誰かしらの家でホームパーティーがあるんだって。

素敵だなぁ。

まぁ、明日は2ヶ月に一度のホームパーティーみたいなものだ!

楽しもう!!

ということで、明日はオープニングDJもやりますよ!!

お楽しみに!!

では二子玉川ピンクノイズで~!

HAMMER

今日の一言......。『今の日本の季節のように、なかなか変わりたくても変われない時もある。
でも、きっと「変わらなきゃ」とか「変わりたい」って思う事が、一番大事だし、
その思いを抱く事が一番変われた事なんだと思う。その思いがあれば、いつかきっと変われるはず。
諦めずに、ゆっくり自分のペースで。』

最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Halloweenparty (典子)
2008-10-25 03:53:56
Hello♪HAMMERさん(^O^)/忙しいと大切なものを見失いがちですね!心が壊れたみたいでしたが修復完了o(^-^)oめちゃ元気復活!!もうすぐライブ何ですね!HAMMERさんの仮装姿アップして下さいね!DJもするの?o(^-^)o見たいなあ!みんなの笑顔が浮かびますねHAMMERさん、お菓子頂戴(^-^)ノ悪戯しちゃうぞぉ♪めちゃやんちゃな顔でフライヤーを持つ子供みたいなはしゃいだHAMMERさんo(^-^)o可愛いね
返信する
Unknown (SATSUKI☆)
2008-10-25 05:41:49
今仕事中です。
朝飛行機に乗ってUNITYに行きます♪
楽しみです(*^o^*)V
でわ、はっぴぃはろうぃ~n(≧∇≦)
返信する
Unknown (あき)
2008-10-25 06:09:47
HAMMERさん、DJ回すんですかぁ?! やった~(≧▽≦)前回の時も、かなりアゲアゲな感じで楽しかったので今回も楽しみにしてますね☆


返信する
Unknown (カオリ)
2008-10-25 07:41:27
ハマーくん。いつもありがとう!
って今日はとってもいいたくなった
返信する
Unknown (MASAE)
2008-10-25 08:27:51
いいですね~毎週末のパーティー♪
だけど、二か月に一度だからより楽しみなホームパーティもありです☆
オープニングのDJ HAMMERもね(*^▽^*)

今日の一言、勇気づけられました!
返信する
パーティー♪ (MIWA)
2008-10-25 09:59:28
ピンクノイズでのホームパーティー楽しみです\(≧▽≦)丿

DJ HAMMERも見られるなんて、良い日だぁ☆

ゆっくり、焦らず自分のペースで変わっていく努力を続けます!!
返信する
なんか……… (まっつ)
2008-10-25 10:09:46
HAMMER氏、痩せた感じが………
返信する
わぁぁあぁああ!!! (エリザベス)
2008-10-25 10:34:31
よッ!
なんか朝と昼と夜の温度差激しすぎ~!!
パーティーよいですね~!!
PV見ましたあ~!!
フルで初めて聴いたし感動したぁぁ~!!

HAMMER氏素敵すぎるぅぅ~!!
明日も頑張れぇぇ~い!!
返信する
ありがとう (天パーマネント)
2008-10-25 11:23:00
昨日はほんとに悲しい出来事がありまして・・・。

ありえんくらい潰れました。

自分の、保育士としての姿を保護者に否定されたんです。

ハマーさんのブログを読んで、涙が出てきました。

今日お会いできるのを楽しみにしています!!
できたらお話したいなぁ。
返信する
えーん(;_;) (バニラ)
2008-10-25 18:52:01
残念ながらUNITYお留守番だけど、楽しいPARTYになりそうですね(o^∀^o)
DJプレイ見たかったです☆
近いうちに、絶対行きまーす!!
返信する