HAMMER (2BACKKA) OFFICIAL BLOG

HAMMER(2BACKKA)によるblogです。

10/26

2008-10-27 06:57:23 | Weblog
「パンパンッ!!ピーッピ!」

懐かしい音が響いています。

私が通っていた小学校で"親子運動会"があり、

朝からにぎやかでした。

運動会は色々な思い出がありますが、

一番覚えているのは小学4年生の時の短距離走でした。

私は外で遊ぶのが大好きだったからか、

一年生の頃からずっと負け知らずでした。

しかし4年生の時に3位になってしまい、

子供ながらすごく悔しかった事を覚えています。

記憶って不思議と嫌な思い出や、苦しかった思い出ばかりが

目立つようにインプットされているように感じませんか?

もちろん嬉しかった事や楽しかった事も沢山覚えていますけどね。

でもあれって、きっと

"過去にあれだけ悔しい思い、嫌な思い、苦しい思いをしたけど、

それを乗り切って今があるんじゃないか!だから、これから先き起こりえる

どんな辛い状況でも、絶対に乗り越えられるんだ!"

っていう事なんじゃないかなぁ。

一見、悪いとこばかりピンポイントで思い出すけど、

本当はそれを乗り越えた自分がいるって事なんだよね。

嫌な思い出がある人は、それを乗り越えた超強くカッコいい人だと思います。

くじけそうな人はとくに『ナミダ』聴いて下さい!

『ナミダ』11/5発売!!

あっ、流れで宣伝してみました(笑)。

さて、
今日も制作です。

しかも徹夜です。

昼からレコーディングです。

でもすごく良い曲になりそうだからもう少しアレンジ頑張る!

HAMMER

今日の一言.........。『みんなの『優しさ』が伝染して『優しさ&嬉しさ』になって帰ってきました。
優しさってなんだか得するね!』

最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
優しさ (MIWA)
2008-10-27 07:05:55
優しさには、すごいパワーがありますね♪

くじけそうな時に、今は、着うたフルを聞いて、頑張ってます。CD発売待ち遠しいですね~
返信する
Unknown (MASA)
2008-10-27 07:06:02
俺は ぎゃくに 小学四年まではいつも どんけつ… しか~し 小学五年になって なぜか 一等賞 中学では 陸上部でした(笑)
返信する
ビックリ!! (桜花星)
2008-10-27 09:14:08
い、今出勤途中で歩いてたら…通りのカラオケBOXから「ナミダ」のMagoちゃんのパートが流れてましたー!!!ヾ(*´▽`*)ノ キャ♪嬉しかったんで、思わずコメントupしちゃいました♪
返信する
Unknown (さこ2)
2008-10-27 09:52:08
UNITYお疲れ様でした!!今回もスッゴい盛り上がったんですね!ライブだけじゃなくて、準備段階からあったかいイベントなんて、そうあるものじゃないですよ~オーガナイザーがHAMMERさんだからこそ♪ですね!!!

数日前、人生最大級の大事件が起きて、ここにこられなかったんですが、少し落ち着いたので覗きにきました。やっぱりHAMMERさんのblogはいいですね。マイナスイオンでも出てるのでは?って感じです。毎日更新ありがとうございます!
返信する
嫌な思い出。 (くみ@磐田)
2008-10-27 13:16:43
いっぱいありますよ。辛かった事も・・・
でも、乗り越えた自分が強いとは思わないよ。
まだまだ、弱く未熟だって思ってるから・・・
でも、そう思ってるのは、本人だけかも(笑)

UNITYの興奮が、まだ覚めません(笑)
つよぽんのCD聞いては、にやにやしちゃってます(笑)
UNITYは中毒になるね、まぢで(笑)
わざわざ行く価値あるし、めっちゃ楽しいし♪
HAMMERくんはじめ、スタッフの皆さんに感謝です☆
返信する
Unknown (たけし)
2008-10-27 14:04:15
自分もよくあります
てことは、超強くかっこいい人?笑
制作頑張ってください
応援してます
返信する
わぁぁあぁああ!!! (エリザベス)
2008-10-27 18:30:35
よッ!
HAMMER氏宣伝がうまいですねえ~!!笑
でも本当そーだと思います!!
HAMMER氏素敵すぎるぅぅ~!!
明日も頑張れぇぇ~い!!
返信する
ぉつかれさまです! (ちよ)
2008-10-27 18:41:24
今日のHAMMERくんの日記ほんまにそうやなぁって思いました。これから辛いことも楽Uぃこともたくさんあると思うけどそぅいう風に感じるようになれる人間になりたいです。
そして自分の周りの今辛い人にもパワーを与えれる強い人間になりたいです。
返信する
いまっ、いまっ (りつ)
2008-10-27 19:06:16
いまっ

ナミダが有線かかってる~




やっぱり
良い歌詞だね
返信する
運動会 (めぐみ)
2008-10-27 20:16:14

私の通ってる専門学校では、つい最近、体育祭があってかなり盛り上がりましたよ♪(^^)

「ナミダ」もうすぐ発売ですね♪

アラーム音に設定して、毎朝「ナミダ」で目覚めています☆

返信する