HAMMER (2BACKKA) OFFICIAL BLOG

HAMMER(2BACKKA)によるblogです。

10/27

2008-10-28 03:06:22 | Weblog
今までで、自分の人生に大きな影響を与えた人は何人くらいいますか?

"大きな影響"となると、なかなか少ないのではないでしょうか。

でも、確実に私の人生を変えてくれた人もいます。

私にとって『BENNIE K』というアーティストはその人なのです。

彼女達がいなければ、今の私はないと言えるでしょう。

コンピレーションアルバム『UNITY』が生まれたのも彼女達のおかげといえます。

彼女達がくれた思いは私が受け継ぎ、もっと沢山の人に伝えていこうと思いました。

そんな彼女のフィーチャリングベストアルバムが明日29日にリリースされます。

『THE"BESTEST"BENNIE K SHOW』

私たち2BACKKAとのコラボ曲『HOME』や私の人生を大きく変えた『MUSIC』

私がトラックを手がけた『Pink noise babies』『Lost Paradise』

そしてUNITYレギュラーシンガー皆で歌った『UNITY~Episode 1~』

などが収録されています。

私の人生のかけらとも言える、最高のアルバムだと思います。

是非チェックして下さい!

出会いを大切にしましょうね。

さて、
今日はavexスタジオでレコーディングでした。

あの曲のリメイクです!

かなり良い曲に仕上りました!!

さぁ、今日は早く寝るぞ~!!

HAMMER

今日の一言........。『諦めない事でチャンスが訪れ、努力し続けた事でチャンスをいかせる。
たとえ失敗しも、決して諦めない事でビッグチャンスが訪れ、いつか成功という糸で
全てが一つに結ばれる。』

最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
HAMMERさん (典子参上)
2008-10-28 03:12:38
HAMMERさん頑張っ♪サラバジャ(*^ー^)ノ
返信する
ラジャ! (MIWA)
2008-10-28 04:10:25
BKのアルバム是非チェックいたします♪

あの曲のレコーディング頑張ってください!
返信する
何か浮き沈み激しい (典子上陸)
2008-10-28 05:17:14
旦那様からライブ行きすぎて怒られてから凹んでいたら、ラフネックOKバウンスOKを頂いて嬉しくてもうぽにょぽょにょぽにょ♪とスキップで歌い捲りたいっすわ(^O^)/HAMMERさんのブログも行けるしo(^-^)oHAPPYだよん(^O^)人生波瀾万丈なりv(^-^)vでも旦那様も息子も愛してまあす♪HAPPYHalloweeno(^-^)o皆さんが素敵な1日を過ごせますようにお月様におねだり\(^_^)/にゃはあ
返信する
Unknown (カオリ)
2008-10-28 06:57:10
今日も一日ガンバロ。
返信する
Unknown (はち)
2008-10-28 10:14:42
本日のBKのフリーライブ行ってきます☆
当然
2BACKKAも出るかと思ってたんだけど残念です(涙)。HAMMERさんシークレットで出ませんか?(笑)
レコーディング頑張って下さい!
返信する
わぁぁあぁああ!!! (エリザベス)
2008-10-28 11:10:34
よッ!
BENNYK様!今のHAMMER氏をありがとう!!
そしてチェックチェ~ック!!
HAMMER氏素敵すぎるぅぅ~!!
明日も頑張れぇぇ~い!!
返信する
BKのアルバム。 (くみ@磐田)
2008-10-28 14:09:26
もちろん、予約してありますよ♪
今日、夕方、取りに行ってから、出勤します♪

実は、2BよりもBKの方が出会いが先で・・・
トーサミも、BKの方がテンション高かったかも(笑)
彼女達は、本当にかっこいいなぁって思います。
HAMMERくんの人生に大きな影響を与えたなんて、BKってすごい!
『Lost Paradise』もHAMMERくんがトラックメイクしてたんだ。
あの曲のつよぽんが一番甘いなぁ・・・と思って聞いてたけど(笑)

どんな出会いにも意味があるから、どんな出会いも大事だよ♪
返信する
出会い! (バニラ)
2008-10-28 15:00:30
きっかけは何であれ、特別な出会いってありますよね☆これからも、素敵な出会いがたくさんありますように!
BKアルバム、チェックしてま~す(^_-) 楽しみぃ♪
返信する
Unknown (たけし)
2008-10-28 16:08:14
チェックします
阪神の下柳投手の言葉に
大きな影響を自分は受けました
その言葉は
『やめる理由を探す前に
続ける理由を探せ』
という言葉です
何かすごい重みのある言葉だと
感じました
返信する
Unknown (みーちゃん)
2008-10-28 18:00:42


みーの人生に大きな
影響を与えてくれた人は…
1人です。元カレ

一緒に居た時間はほんと
短かったけど、
人を好きになる事、愛する事
の大切さを教えてくれた人

そう思ってます
それからのみーは
恋愛に対する価値観とか
考え方が大人になったね。
って言われました

BENNIE Kさんのアルバム
チェックしてみますね
返信する