HAMMER (2BACKKA) OFFICIAL BLOG

HAMMER(2BACKKA)によるblogです。

お久しぶりっす

2007-11-02 02:49:35 | Weblog
ありゃりゃ
やってますよみなさん
この時間まで(;^_^A
写真はティアブリッジプロダクション内です☆

ラジオ
応援に来ていただいたみなさま
ありがとうございました☆聴いていただいた方々
いかがでしたでしょうか?
まだまだ2、3やり残しがあるので もうちょっとの辛抱!
明日のライブのためにも早いとこやっつけちまわないと。。

元気な姿でまた明日お会いしましょ(*^∇^*)

Mago

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カオリ)
2007-11-02 06:54:27
うわぁ!magoくんの書き込みに初めて遭遇



嬉しいなぁ(^O^)
返信する
FM FUJI (もっちー)
2007-11-02 07:11:49
行っちゃいましたぁ☆

マゴ君の 不思議ワールドにも 触れられ(笑)楽しく 暖かい時間が 過ごせました♪

ありがとう☆
返信する
おつかれんこん (馬兄)
2007-11-02 10:21:49
Magoちゃん元気そうで何より。
またユニティー行きますねー。
アルバムも楽しみだね!
返信する
あぁぁぁぁぁぁ!!! (4gm)
2007-11-02 14:18:32
マゴちゃぁぁぁぁん(´□`*)☆ 久しぶり~!!!新曲『HOME』最高☆この間、有線で流れてたから、思わず曲が終わるまで、スピーカーの下にいたよ。 またライブいくねん☆
返信する
おぉ! (トーマ)
2007-11-02 14:55:05
ホント、久しぶりだ!
てか写真ピンボケ(わざと?)&小さっ!(笑)
返信する
p(^^)q (しんちゃん)
2007-11-02 17:32:11
ライブ頑張って~p(^^)q



行けないけど(┬┬_┬┬)
返信する
\(◎o◎)/あっ! (あき)
2007-11-02 20:16:50
magoちゃんだぁ\(≧▽≦)丿2Bのブログ見始めて、初めて更新されたぁ。うれしぃ☆
返信する
うひゃ (tae)
2007-11-03 00:23:07
不意討ちなブログやん(笑)

毎日お疲れさまです。



頑張ってねん
返信する
Magoさん(*^O^*)♪ (MEGU)
2007-11-03 01:48:14
Magoさんのブログ更新ッ(◎o◎)!!

とぉっても嬉しいです(*^▽^*)♪

わぁ~いっ\(≧∇≦)/



昨日のラジオは、残念ながら聞けなくて…(;_q)

聞きたかった(T_T)

そんでもって、行きたかった。。。(〃_ _)σ∥



明日の《FMヨコハマ》での『ぬくもり + mayula』オンエアはバッチリ聞きますw(^皿^)w



遅くまで本当におつかれさまですm(^-^)m
返信する
買い物中に♪ (AIMAMA)
2007-11-03 02:19:44
 今晩も未だ

頑張ってるのかな?

遅くまで、お疲れさまです

昨日はホームセンターで

♪HOME♪流れてきて

ウキウキしながら買い物

出来ました (^ー^♪



 magoさんのブログ

かわいいですね φ(..)

昨日は聞けなかったけど

明日のFMバッチリ聞きます
返信する