HAMMER (2BACKKA) OFFICIAL BLOG

HAMMER(2BACKKA)によるblogです。

12/15

2006-12-16 01:20:33 | Weblog
報告です!
今日16日(土)15:00~16:30 日本テレビ系
『ぐるナイ 絶対に勝ちたいんやっ!ゴチスペシャル!!』
の再放送のエンディングで2BACKKAの『風』がかかりますよ!
時間がある人はこれを見て『UNITY』に来て下さいね!

さて、今日はSEAMO君の"LIVE GOES ON TOUR in 金沢"の
オープニングアクトに参加させていただきました。

金沢に到着した頃は、雨が降っていましたが、
ライブが始まる頃には止んでいました。
これもSEAMO君パワーか?「ペヤング!!」

しかしSEAMO君には温かいファンが沢山いますね!
SEAMO君ファンの皆さん!ありがとうございます!

ライブは3曲と短めですが、本当に楽しくできました!
公演終了時に物販でサイン会もやらせていただきました。

グッズ買っていただいた皆さん!ありがとうございました!
また来年も金沢に来れるように頑張るぞ!
ということで、"金沢の皆さんマタアイマショウ!"

ps.SEAMO君メンバー&スタッフの皆さんありがとうございました。

HAMMER

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おーー(#^.^#) (しんちゃん)
2006-12-16 09:49:31
エンディングだけ録画しときまぁーす(^_^)V

UNITYは、仕事で行けないよ(T_T)

頑張って~o(^-^)o
返信する
あれれ?? (ノブ)
2006-12-16 23:40:23
私の勘違いだけかわからないんですけど…
放送番組が違う。。。(;m;)

なので、観れませんでしたぁ~ショック!!

早く2BACKKAのLIVEに行きたいです♪♪
返信する
金沢 (福井のなっと)
2006-12-17 01:39:31
お疲れ様~!
久しぶりにライブ見れて良かったんですが・・・。
3曲じゃ物足りなさ過ぎて不完全燃焼!
名古屋、大阪、金沢でオールイベントならば平日でも駆けつけます!
また単独でも遠征に来てね。

P.S.
2006年版なってぃラジオ、よりも2005年なってぃラジオの方が充実しています。
編集頑張ります。
返信する
UNITY (ミノル)
2006-12-17 04:01:59
お疲れ様でした。
この番組は1st.アルバム発売後すぐの「Def Tech」がずっとBGMでかかってたという「ゲン」のいい番組ですから…
2Bも今から更に更に…を願ってます☆
返信する
ありがとうございました (ゆう)
2006-12-17 21:10:33
やっとありがとうが言えます。エイトホールでSEAMOさんのライブ後にグッズコーナーでサインしていただいた。ゆうです。本当にありがとうございました。サインの入ったCDは大切にします。楽しい思い出をありがとうございました。
返信する
(^-^) (ゆりえ)
2006-12-17 21:48:34


ぐるナイのエンディング見ました~(*^∀^*)



これからも2BACKKAの曲が色々なとこで活躍する事を楽しみにしてます~☆



これからも頑張って下さい~(^^)v
返信する
MAGOさんへ・・ (りつ)
2006-12-18 09:25:14
遅くなりましたが金沢でのライブ本当に本当に良かったです。
SEAMOさん目当てでいったのですが。。。
もちろんSEAMOさんもよかったのですが。。。
初めてお会いしてお歌を聞かせていただいた
2BACKKAのファンに、とりこになってしまいました。

そしてMAGOさん。。
SEAMOさんのライブの途中に握手していただいたの覚えておいででしょうか。。。

あなたのことがほんと。。。。。忘れられなくなってしまいました。。
返信する