HAMMER (2BACKKA) OFFICIAL BLOG

HAMMER(2BACKKA)によるblogです。

12/16

2006-12-17 07:41:06 | Weblog
今日は『UNITY』がありました。
私は色々とイベントの準備があるため、
金沢のホテルを朝早くチェックアウトして
昼には二子玉川のピンクノイズに到着しました。

休む事なく準備に取りかかり、そのままリハーサル突入。

今回の『UNITY』は年末紅白戦スペシャルということで
今夜限りの貴重なパフォーマンスが観れます。

シャッフル赤組一番手の『bless』&『HIROKI』&『C-VE』はクリスマスソング
とオリジナル楽曲を披露!対する白組『華』&『George k』&『U-ri』&『電球』
はU-riとGeorge kが役者としても活躍している事もあって、ミニシアターを作って
その内容にそった楽曲を披露!

赤組二番手は『TSUYOSHI』&『MASAYA』&『カンタマン』の明るいオリジナル楽曲
それに対して、白組の『BiG BEN』&『アケビ』&『TOMOZ』はバラードを披露!

赤組三番手は『TASK』&『LINDO』の漫才!これはかなりうけた!今回のMVPだろう!
ちなみに普段は、"TASK"が司会で"LINDO"はユナイトバスというグループのラッパーです。
対する白組は、ドクターストップにより参加できず....。

ここでUNITYスタッフによるチアリーディングパフォーマンス!
みんな驚きましたね!

そして赤組四番手の『Meyou』&『HAMMER』&ギターとコーラスで参加した
『TSUYOSHI』は情熱的でエロエロな大人のバンド。それに対する白組は、
BENNIE Kのツアーのパーカッションも勤めている"ミツ"と"イツカ"の
『アンナチュラル』&『mayula』&『愛子』バンド!
こちらは落ち着いた曲にみんな参加の楽しい楽曲!
     
赤組五番手はビートボックスの『ハリガネ』&BMXの『ようすけ』&『サンジ』の
ビートボックス&ダンス&BMXショーは、本当に洗礼されたパフォーマンスだ!!
それに対する白組は『PBmaa』のモノマネで勝負!!

赤組六番手はここピンクノイズの店長『DJ T』
店長はなんと"MAWASE"をカバー!
これに対する白組はいつもは司会を務める
『つかさ』と『梅』&『DJ MOSS』&『HATO POPPO』は楽曲アラビアンナイトのパロディで
"梅ディアンナイト"を披露!

そして最後の勝負は赤組の私と『TAKA』と
"TATE&MARKIE"の『MARKIE』によるオリジナル楽曲ライブ!
対する白組は『mago』率いる『TATE』と『シクラメン』の気持ちのこもる楽曲!

そして最後は2BACKKAの新曲『sure shot』をはじめ『MAWAES』『風』を
歌いました!本当に楽しかった!!!
今年もUNITYを支えてくれたスタッフさんアーティストさんファンのみなさん!
本当にありがとうございました!!
来年もよろしくお願いします!!

そして来年は2/17日がUNITYです!!!

ps.ライブ風景は後日掲載します!

HAMMER


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(>_<) (しんちゃん)
2006-12-17 11:33:24
UNITY行きたかったぁ~(>_<)



新曲早く聴きたいなぁ(#^.^#)
返信する
超楽しかったです☆.。.:*・° (マスター☆S)
2006-12-17 13:09:15
DJ T様、梅ちゃん様…個人的に優勝でした(^o^)



来年UNITYも楽しみにしています!

2B新曲ノリノリで最高でした。
返信する
Unknown (Unknown)
2006-12-17 15:05:26
なんだかグダグダだった気がするのは私だけでしょうか・・・去年の方が楽しかった
返信する
超楽しかったです(^^) (smile)
2006-12-17 20:44:19
親子共々初UNITYでした。思いきって行って良かったです! 超楽しかったし超感動的でした 白組最後の曲ではウルウルしちゃいました 出演者の皆さんからパワーをもらってよし!明日からまた仕事頑張ろう!って感じです。ありがとうございました!

返信する
ウキャウキャ ()
2006-12-17 22:26:56
2Bのファンになって初めての参加でしたが、とても楽しく過ごせました!
初めて会うアーティストの皆さんの曲も聴きたいと思います!

アーティストさん、スタッフの皆さん、お客さん 皆さんが一体になってUNITYができてるんだなって感じたし、最高ですね♪

いやぁー来年も楽しみです!

返信する
初UNITY (へっぺちゃん)
2006-12-17 23:00:41
楽しかったです!!!暖かいし!!!


「正露丸ついてるよ??」


個人的に相当ツボでございました。




返信する
楽しかったです☆ (カワ)
2006-12-18 10:50:49
よぉーよぉーよぉーよぉー!
モスさんのMCにMVPあげたいです☆
あと、白組最後の曲、最高でした!
是非CD化して欲しいです~!

来年も必ず行きます!チョコ持って行きますね^0^
返信する