HAMMER (2BACKKA) OFFICIAL BLOG

HAMMER(2BACKKA)によるblogです。

4R17秒 TKO

2006-12-15 07:24:13 | DJ HAMA
先日12月10日に後楽園ホールでキックボクシングの試合がありました。
結果は「4R17秒 TKO」7度目の王座防衛です!!
応援しに来てくれた皆さんありがとう!!!!



あっ。言い忘れましたが。。。
試合をしたのは勿論僕ではなくて僕が通っているキックボクシングジム『RIKIX』で僕をビシバシしごいてくれている師匠の「石井宏樹」選手です!
僕と石井選手の関係はこちらへ
王座防衛おめでとうございます!!!

石井選手の次の試合は新日本キックボクシング協会『BRAVE HEARTS 4』2007年1月21日後楽園ホールに出場します!

石井選手の他にはK-1でおなじみの「武田幸三」選手やミドル級王者「松本哉朗」選手の防衛戦があったりと見所が満載で
格闘技に興味のある方は絶対に面白いイベントだと思います!!
おすすめです!!



さて今日はSEAMO 「Live Goes On」 Tour@金沢 Eight Hallです!!
2BACKKAはこれから朝10時の飛行機で金沢に向かいます!
ライブ時間が18時35分からと開場してから速いので見に来てくれる方は時間に気をつけてくださいね!
さぁ美味い物沢山食べてこよう!!(笑)



さて。
今日の一枚なんですが今回もSEAMO君紅白出場おめでとう記念って事で
紅白の出演者からの一枚です!!
前回は白組からだったんで今回は赤組から!


Angela Aki / Home


去年の今年に入ってからか忘れてしまったんですが、
三浦大知君のライブを見に行った時にAngela Akiさんが出ていて
(その時デビュー前?の絢香さんも出ていました。)
初めてライブを見た時ピアノの引き語りで「感情が凄いこもったライブだなぁ」
と鳥肌が立ったのを今でも思い出します。
ちなみに僕はこのアルバムの中で6曲目の「お願い」が好きです!


DJ HAMA


2BACKKA-official site-


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
( ^^)Y☆Y(^^ ) (しんちゃん)
2006-12-15 13:25:09
王座防衛おめでと~ございまぁ~す( ^^)Y☆Y(^^ )

すごい師匠ですねぇ~\^o^/



金沢エイトホール行きたかったなぁ(T_T)

ライブ頑張ってo(^-^)o
返信する