HAMMER (2BACKKA) OFFICIAL BLOG

HAMMER(2BACKKA)によるblogです。

10/9

2008-10-10 05:00:35 | Weblog
今日も東京はポカポカしていました。

日向なら半袖でも大丈夫です。

ということで、公園でリリック制作。

すると、かなり無防備な猫が寝転んでいます。

近づいても、触っても、気持良さそうに眠っていました。

可愛いですね。

なんだか幸せな気分になりました。

さて、
今日も制作です。

リリック制作の後は、トラック制作。

イケイケで楽しい曲が出来たので、

そのテンションでリリックも制作。

明日はプリプロだから早く寝なきゃ!!

あっ!10/10は"magoちゃん"の誕生日です!

おめでとう!!

HAMMER

今日の一言........。『毎日忙しくしているみなさん。たまにはゆっくり無防備で。』

最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あき)
2008-10-10 05:16:00
イケイケの楽しい曲、聴きた~い☆


『早く寝なくちゃ』って…HAMMERさん、もう5時ですよ(・_・;) 早くないし…朝ですから(≧▽≦)

返信する
Unknown (カオリ)
2008-10-10 06:48:59
ホントだね!
凄い無防備なネコちゃん。
もうすぐ連休がくれば無防備に眠りに着く事も出来る!
その時まで今日一日をガンバロ。
返信する
Unknown (くみ@磐田)
2008-10-10 10:20:59
うちの猫もかなり無防備ですよ~(笑)
撫でてくれるなら、誰でもOKって、すぐお腹見せますから(笑)
でも、和むよね♪

今日は、magoくんの誕生日、お祝いするのかな?
HAMMERくんの事だから、サプライズでやりそう(笑)
返信する
Unknown (さこ2)
2008-10-10 12:43:52
なんて無防備なネコ!!カワイすぎますね~写真越しでも癒されます。

ガチガチに守りに入りがちなので、この子を見習って少しは無防備になってみようかな♪♪

あっ!今日はMagoさんBirthdayなんですね!!おめでとうございます!!!
返信する
Unknown (あっきぼん★)
2008-10-10 20:18:16
かわいい~!!!!
本当に無防備ですね(^ω^)
なんだか癒されました♪
早くユニティの日にならないかなぁ。
マゴさんお誕生日だったんですね!
おめでとうございま-す!!
返信する
ラフネック (典子)
2008-10-10 21:43:30
MaGoさん誕生日おめでとうございます!そして今日ミグのYOUZZEのTV出演を見逃した典子でえす♪泣きたいっ♪雨降って来たねでもラフネック行きまっせ♪はははっ♪無防備かあー♪私は常に無防備です
返信する
猫カワイイっす!! (コロンブス)
2008-10-10 21:53:25
明日になれば少しは僕も晴れるかな
返信する
Unknown (MASAE)
2008-10-11 00:35:31
ん~かなり無防備&お日さまの匂いがしそうな猫ちゃんですね。
秋晴れの日にお昼寝したくなりました☆

明日、いやもう今日の新潟、楽しみです♪
やば、早く寝なきゃ!!
返信する
わぁああぁあぁあ!!! (エリザベス)
2008-10-11 01:49:30
猫たん、かわゆ!!
HAMMER氏素敵すぎるぅぅ~!!
明日も頑張れぇぇ~い!!
返信する
お誕生日 (ちよ)
2008-10-11 11:26:15
マゴくんお誕生日だったんですね!おめでとぉございます!
1010ってぃいですねぇ\(●⌒∇⌒●)/
≡ΦェΦ≡にゃんこさんなんかお腹も満腹そぉなお顔ですよね!

昨日今秋初の鍋をしました!
ハマーくんゎ鍋にゎ絶対欠かせないものはぁりますか?
返信する