HAMMER (2BACKKA) OFFICIAL BLOG

HAMMER(2BACKKA)によるblogです。

10/10

2008-10-11 01:09:39 | Weblog
ハッピーバースデー!!!

magoちゃん!おめでとう!!

ケーキが炎上しているような気がしますが気にしないで下さい。

ちなみに日がまわって"TSUYOSHI"の誕生日になった!

おめでとう!!

TSUYOSHIのミニアルバム"FOR REAL"ヤバいっす!!

まだチェックしてない方は是非チェックして下さいね!

さて、
今日はavexでプリプロがありました。

昨日、曲もリリックも制作した曲が

なかなか良い感じにレコーディングできました!!

かなりアゲアゲです!

そんな作業が進んでいる裏では、

『ナミダ』のプロモーションビデオの制作が進んでいます。

今回はゲストを迎え、かなり良い感じのプロモーションビデオになりそう!

乞うご期待!!

そして、いよいよ明日は新潟のイベント"home"です!

BiG BEN & PENの地元という事で、私の思いもBIGです!

明日は制作を忘れて楽しむべし!

HAMMER

今日の一言........。『あれこれ考えて、できなくなるくらいなら、まずはやってみる。』

最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わあぁぁああああ!!! (エリザベス)
2008-10-11 01:48:04
magoちゃんおめでとー!!
TSUYOSHIおめでとー!!
プロモはよ見たぁぁい!!
HAMMER氏素敵すぎるぅぅ~!!
明日も頑張れぇぇ~い!!
返信する
Unknown (さこ2)
2008-10-11 01:53:30
明らかにケーキ炎上してます!!気になりますよ(笑)…でも、マゴさんが嬉しそうだから、まぁいいんですかね(笑)

今、HAMMERさんの回りはBirthdayラッシュなんですね♪そーゆーのって、不思議と重なるんですよねー。

ナミダのPVとっても楽しみです!!
返信する
連続(笑) (くみ@磐田)
2008-10-11 03:17:58
今さっき、つよぽんの方のブログに、おめでとうを書き込んできました(笑)
昨日はmagoくんとこに書き込んできたし、TATEくんの誕生日にはTATEくんのとこに書き込んできたし(笑)
なんか、連続するよね(笑)
今月末にはMarco.さんとSEAMOさんが連続だし(笑)
お祝いがいっぱいで大変だね(笑)

つよぽんのCDは、毎日の癒しになってるよ(笑)
柔らかく優しい声が、とっても癒されるよ。

新潟、気を付けていってらっしゃ~い♪
返信する
おめでと~ (MIWA)
2008-10-11 04:50:49
Magoちゃん、HAPPY BIRTHDAY!
また、朝から笑いましたよ…ケーキ炎上!そう見えてきました。

ナミダのPVを早く見たい!!って、まだ制作ですね…

homeの日、待ってました~楽しむ気合い入れて向かいます♪
返信する
Unknown (あき)
2008-10-11 04:51:59
このMagoちゃん…下から照らされてて、若干怖いです(^_^;)


今日は新潟ですねぇ。楽しみにしてま~す(^o^)/

返信する
Unknown (千晴)
2008-10-11 04:53:31
ナミダのPV気になります!!ゲストも!!どなたなんだろぅ?!
楽しみにしてますね♪
今日の新潟、日常を忘れて、楽しみまくりますo(^-^)o
返信する
酔っ払い (おーみや♪)
2008-10-11 05:12:31
またもDJ HAMA, George-K, MIG MARKETは寝ないで酔っ払ってバスに乗るみたいです。

起こさないでいてあげてください
返信する
☆彡 (4gm)
2008-10-11 06:49:38
マゴちゃんハピバヽ(´▽`)/☆
返信する
Unknown (カオリ)
2008-10-11 07:43:06
わ~いわ~いHappy birthday!\(≧▽≦)丿2連続♪♪

ってハマーくんのブログにコメントする事じゃないね……

でも、幸せは連鎖するからめでたいね!
返信する
Unknown (なっつ)
2008-10-11 09:35:36
あたしも怖っ!!誰!?って思っちゃいました^^;

マゴちゃんおめでとーございます♪
そして今日の新潟楽しんできてください!!
返信する