HAMMER (2BACKKA) OFFICIAL BLOG

HAMMER(2BACKKA)によるblogです。

10/8

2008-10-09 03:55:07 | Weblog
自動販売機の『あったか~い』は誰が考えたのですかね?

『か~い』って、なんだか可愛いですね。

どうせなら冷たいジュースも

『つめたい~ん』とか『ひえてる~ん』とかにしたらいいのにね。

あっ、あまりよくないか。

さて、
今日も制作でした。

でも今日は機材トラブルでなかなか進まなかった。

その後、打ち合わせのためにavexへ

そこでばったり取材に来ていた"JIN君"に遭遇。

機材トラブルの件をJIN君に相談するとすぐに解決!

やっぱり彼は私にとっての"ラッキーボーイ"です。

さてさて、
仙台のみなさん!!今月行きますよ!!

10/31に仙台ネオブラザーズでライブやります!!!

今日誕生日を迎えた「おめでとう!!」TATEくんも出演しますよ!!

詳細は後日!

HAMMER

今日の一言.........。『楽しもうが、苦しもうが"今"という瞬間は一生に一度しかない。
しかし、"今"の先にあるものは"今"なのだ。"今"は一生に一度だが"今"は一生続く。』

最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あき)
2008-10-09 04:04:56
『つめたい~ん』って…おもしろすぎです(≧▽≦)


マジ?!仙台ですか…行きたいなぁ。行けるかなぁ…。検討します。

返信する
おもしろい (MIWA)
2008-10-09 04:05:39
確かに『あったか~い』はかわいい感じですね~HAMMERさんの考えた冷たい方のネーミングもかわいいし、笑えました!!

10/31ですか~行きたいなぁ!
返信する
まめしば (典子)
2008-10-09 05:09:38
あったかーいの季節になりましたね、最近までつめたーいだったのにね!ひえてるーんウケます!でもありかも知れないですね!まめしばストラップですよね?最近TVで度々見かけて可愛いです!是非ゲットしたいですまめしばぁ~♪可愛いです♪一言まめしばストラップ売ってなあ~い
返信する
Unknown (MASAE)
2008-10-09 05:41:09
HAMMERサンのそういう発想、かわいすぎデス(笑)
“つめたい~ん”とか書いてあったら絶対買っちゃう♪
一方、今日の一言は深いなぁ。
今が一生続く・・・辛い時も楽しい時もいずれ終わりは来ると思えば、少しは楽に生きれそう。
今その瞬間、瞬間を大切に過ごさなきゃ、ですね!!

仙台は、ちと遠いなぁ。。。
返信する
Unknown (なっつ)
2008-10-09 06:47:51
今日の一言、じーーんときました。
一つ一つの今を大切にしないとなぁ。。。
返信する
Unknown (カオリ)
2008-10-09 06:49:29
さすが!ラッキーボーイ!JINくん。

困ってる時に運良くラッキーボーイに会えるハマーくんも引きが強いね!

返信する
Unknown (ぺこ)
2008-10-09 06:51:21
私的に「ひえてる~ん」がいいですね★
ほんと今日の一言いいです。。。
「今」を大切にしなきゃですね。
返信する
Unknown (Mizuho)
2008-10-09 08:16:04
朝からププッって笑ってしまいました(^∧^)

『つめたい~ん』って(笑)

もしあったら確実に一回はツッコミますね(笑)


仙台かぁ~

行きたいですんですケド…
ちょっと考えます
返信する
わぁぁあぁああ!!! (エリザベス)
2008-10-09 11:50:18
よッ!
つめた~い!!
HAMMER氏素敵すぎるぅぅ~!!
明日も頑張れぇぇ~い!
返信する
その日は、その日は↓↓ (aroma)
2008-10-09 16:11:14
すご~く行きたかったのに残念です。
年末じゃなかったんですね(>_<)
また、近いうちに来て下さいますよねっ、ねっ!
返信する