HAMMER (2BACKKA) OFFICIAL BLOG

HAMMER(2BACKKA)によるblogです。

6/24

2008-06-25 05:32:22 | Weblog
私、HAMMER家の家紋は「桔梗の花」でございます。

花言葉は「清楚、気品」でございます。

みなさん、自分の家の家紋ってわかりますか?


さて、
今日も東京は夏日よりでしたね。

海に行きたい~。

と思いながらもパソコンと"睨めっこ"の日々を過ごしています。

今日は夕方から"UNITY"出演候補の2組と会ってきました。

フレッシュで、やる気で満ちあふれていました。

話していて、すごく刺激になりました。

ありがとう。

UNITYは開催されてから7年半経ちますが、

レギュラーメンバーだったアーティストの中で、

ビッグアーティストになったグループも沢山います。

"SOUL'd OUT""BENNIE K""TSUYOSHI"そしてGreeeen......。

そんなGreeeenのアルバム『さしぶ』が本日発売されます!!

その中には、UNITYのメンバーである"ユナイトバス"と一緒に

我ら2BACKKAも参加しています。

み~んなみんな愉快な仲間です。

最高に良いアルバムです!!

是非、ゲットして下さい!!

ということで、UNITYまであと3日!!

今回はトリを"bless"が勤めます。

いつもより、会場開演が30分早いので、間違えないように!!

HAMMER

今日の一言.......。『フレッシュな気持は、フレッシュな人から分けてもらうのだ。』

最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あき)
2008-06-25 05:39:31
うちの家紋、なんだったかなぁ…(?_?)小学生の時、授業で調べたのに忘れちゃいました(・_・;)


UNITY出演候補、誰ですかねぇ…?気になります( ̄ー+ ̄)


そうだ(・o・)GReeeeNのアルバム、発売だ。塾長のとまとめて、今日取りにいかなくちゃ☆


返信する
わぁぁあああ!!! (エリザベス)
2008-06-25 06:02:06
漢字が読めんケドそげんとがあるげな初めて知ったし!!
それミンナあるもんなんですか???
海行きたぁぁい!!
2BACKKAもビッグアーティストですよ!!
今日ゲットしに行きます!!
ふれぇぇ~しゅっ!!
返信する
久々に… (エリカ)
2008-06-25 06:06:05
日勤なんで新鮮です。これもフレッシュですかね(笑)
なんだかんだ言ってUNITYがドンドン近づいて来てます♪
そんな私は明日から出張で本州入り、週末には東京、そしてUNITYだぁ(≧ω≦)b


ボヨン科ボヨヨン歌…先行着メロで聞いてました!!
昨日のうちにCDはGET☆メチャ・メチャ楽しいじゃないですか!!
着メロの時点でニヤっとしたけど、聞き通したら…勝手に身体が踊ってました。
端から見たら変態です(;・ω・)


新しい風が入ってきそうですか?
話をしているだけで瞳がキラキラしてて、表情がイキイキしてる♪
新緑の芽ですよ☆

私の仕事場も下の子と話した後、近くにいた同世代を見て"う~ん、淀んでる(笑)"と発したら、すれ違い様に上司が"年はとりたくないな"と呟いて去って行くのです。

新緑にはない、深緑にならないと(≧ω≦)b
返信する
UNITYまで (MIWA)
2008-06-25 06:11:18
あと3日♪嬉しいなぁ!あと3日仕事頑張ります!

家の家紋…分かりません。どうやったら分かるんでしょう…?

フレッシュな気持ちって良い刺激になりますよね♪自分も初心を思い出すと、やる気が出ます。

GReeeeNのアルバム買いますよ(*^_^*)
返信する
Unknown (カオリ)
2008-06-25 06:55:06
UNITY出身アーティストをTVやCD屋で見掛けると『よーし!頑張って』とニンマリしちゃいます。
これからUNITYに出るアーティストも出ていたアーティストも応援します!
返信する
Unknown (ユキコ)
2008-06-25 07:06:26
うちの家紋は確か菊だと思います 急に暑くなったりするので、体調崩してしまいました…2Bの皆様、スタッフさん達も体調崩さないように、気をつけてください
返信する
Unknown (あっきぼん★)
2008-06-25 07:42:10
うちの家紋…見たことない気がします(^^;)!!
グリーンのアルバム昨日聴いてきました!!
2BACKKAとユナイトバス出てきたら一人テンション上がっちゃいました~(´∀`)♪
出演候補♪どんな方なんでしょぅ☆☆
UNITYやっと今週♪ホント楽しみです!!!
返信する
女紋 (漣・蒼mama)
2008-06-25 08:09:23
関西(京都だけかもしりませんが)には女紋があるんです。知っていましたか?
なので一家に2つ紋があるのです。
HIPSの涙とてもよかったですよ
ではUNITYで
返信する
うちは (mimi)
2008-06-25 08:12:40
ありふれた横もっこですよぉ(´∀`)漢字忘れちゃったけどW

家門て何かいいですよね~デザインも名前もお洒落だし見ていてわくわくします(*^ω^*)

雛人形の絨毯にも家門が入っていてなんだか自分だけの雛人形ってにんまりした記憶があります(´・ω・`)
返信する
UNITY☆ (さとし)
2008-06-25 11:46:53
初参加します!

もういまから楽しみでワクワクですっ!
返信する