HAMMER (2BACKKA) OFFICIAL BLOG

HAMMER(2BACKKA)によるblogです。

6/25

2008-06-26 04:40:23 | Weblog
遂に発売しましたね『Greeeen / あっ、ども。おひさしぶりです。』

そして、オリコンデイリーランキング1位です!

このままウィークリーも、ぶっちぎりの1位をゲットしていただきたいですね。

さて、
今日はavexで制作のミーティングがありました。

新曲の方向性を考えたり、更にその先の先きまで計画します。

早く良いニュースを発表したいです。

頑張らなくちゃ!

その後、衣裳でお世話になっているブランド"義志"で買い物。

今日はハーフパンツをゲット!

夏物はワンピースなどレディースもあります!

樽店長(写真)が色々アドバイスしてくれますよ!

女性の方も是非!!


"義志"は私のライフスタイルにばっちりハマるブランドです。

"和"に拘ったデザインでできています。

空手着だったり、着物だったりを取り入れたデザインや、足袋や下駄まで。

独自の世界観を貫き、昨年のミスユニバースの優勝者、

一昨年の準優勝者の着物や、鎧などの衣裳にも協力していたくらいすごいんです。

この夏も"義志"には目が離せません。

ちなみに店にはもう"秋物"のデザインも並んでいました。

さてさて、
その後、YAMAHAの"倉持くん"と、ビッグイベント"Rhyme Right"のオーガナイザーでもあり

"SPARKS"を一緒にオーガナイズしている"俊さん"とで密会を開きました。

何かまた起こるかも。

さぁ次ぎのUNITYまでカウントダウンが始まりました。

あと2日!お楽しみにね!

HAMMER

今日の一言.......。『もっと自分を解放したらいい。少しずつゆっくりと。
そして、自分の得意な事を伸ばすんだ。少しずつゆっくりと。』

最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あき)
2008-06-26 04:56:29
いろいろ計画が進んでるんですかねぇ…早く知りたいです☆


そして、早く2BACKKAのCDも発売してください!!エンドレスで『涙』が聴きたいです。


もうすぐUNITYだぁ(*^_^*)それまで、お仕事がんばります(^o^)/

返信する
ゲット (MIWA)
2008-06-26 06:31:17
GReeeeNのアルバム買ってきました♪
是非、ウィークリーでも1位をとってほしいですね(^O^)

良いニュースって\(≧▽≦)丿楽しみです♪なるべく早く発表してくださいね★

UNITYまであと2日♪
返信する
Unknown (カオリ)
2008-06-26 06:38:37
またなんか楽しいイベントが始まるの?
楽しみだなぁ、新曲もイベントも
返信する
わぁぁあああ!!! (エリザベス)
2008-06-26 12:00:57
HAMMER氏グぅーのポーズ似合うな!!笑
素敵すぎるぅぅ~!!
CD買ったぜ!!
頑張らなくちゃ!げなHAMMER氏かわゆぅぅ~!!
良いニュース待ってます!!
ぜひそこで買い物してみたいですね!!
今日も頑張れぇぇ~い!!
返信する
樽見店長(笑) (くみ@磐田)
2008-06-26 13:53:20
陽子さん、2Bブログに名前の登場はありましたが、写真は初めてでは???
私もお世話になってます(笑)
レディースの小萩も可愛いのがたくさんあるけど、私は義志の方がかっこよくて好きですね。
最近、肌触りのいいTシャツとかあるみたいですし・・・
新作が出る度に、悩まされてます(笑)

そういえば、HAMMERくんって"密会"好きだよね(笑)
今度は、何を起こしてくれるんでしょう♪
返信する
染みる……… (☆NUKU☆)
2008-06-26 15:59:07
『今日の一言』が、心に染みましたぁ………今一番誰かに言って欲しい言葉だったぁ\(≧▽≦)丿
ありがとうございます(∋_∈)
これで、頑張れそうです♪♪
なかなかライブに行けませんが、頑張って下さいね!!
返信する
義志☆ (りか)
2008-06-26 20:27:59
さすが義志ですね~☆
私も義志の服ほしいなああ~♪
しかも もう秋物が売ってるんですかあー★
夏わあっと言う間に終わっちゃいますもんね~、
その分おもいっきり楽しまなきゃ!
返信する
Unknown (南のメグ)
2008-06-26 21:08:11
密会!?
報告★が楽しみですねぇ~o(´▽`*)/

『義志』この間、襟を立てて着てたポロシャツ・・・凄く似合ってましたョ!!
返信する
Unknown (みやまい)
2008-06-26 23:32:08
今日で、めでたく(笑)25歳になりました、みやまいです

今日のHAMMERさん、やっぱしカッコいい
ハーフパンツもいいけど、黒がすごく似合うっ
良いニュースって何だろ
でら楽しみっ

★豊田のみやまいより★
返信する
Greeeen (ゆい)
2008-06-27 00:04:10
CDフラゲして勿論買ったよぉ!!

聴きまくりは勿論【ボヨン科ボヨヨン歌♪】ノリノリで楽しい☆magoちゃんとHAMMER君の声に安心感p(^-^)q

あさってのUNITY行きたいよぉ(>_<)どこでもドアがあったらいいのになぁ…。
返信する