HAMMER (2BACKKA) OFFICIAL BLOG

HAMMER(2BACKKA)によるblogです。

1/25

2007-01-25 23:54:57 | Weblog
今日の昼間はOFFにして、買い物に行きました。

まぁ、いつもの様に、買い物の目的はCDだったのですが、

何気なくふらっと"無印良品"に入りました。
すると懐かしい物を発見!!

『わた菓子』って、最近食べました?

私は子供の頃、地元の盆踊りで買ってもらって食べました。

"わた菓子"が大きくて、食べ終わる頃は
いつも顔や手がベタベタになってました。

あ~懐かしい!

あっ!今、"盆踊り"って書いたら楽曲制作のヒントになった!

さぁ、また制作しま~す!

HAMMER

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (☆華☆)
2007-01-26 00:16:31
盆踊りいいですねー

綿菓子いいですねー

祭りと言えば、かき氷!

一回の祭りで三個かき氷を食べましたぁ☆



夏っぽい曲になるんですかぁ??

めっちゃ楽しみにしてまーす(^▽^)/
返信する
綿菓子☆ (サエ)
2007-01-26 02:05:00
めっきり食べてないですわた菓子o(>0<)o
なんか食べたくなってきちゃいました↑
お祭りでひらめいた曲・・・楽しそう☆・・・切ないかな??楽しみです(^^)

でも無印はいろいろありますね~
あたしはゴーヤチップスが好きです♡ちょっとしょっぱいので塩をはらって。
まだご賞味なかったらHAMMERさんも一度ぜひ!
返信する
ワッショイ↑ (びーちゃん)
2007-01-26 02:14:17
わたがし懐かしい☆

でもりんごあめとか甘すぎなものが苦手やったから、ポテトとかたこ焼き食べてた~(=^ー^=)



今日CLIFF EDGEのアルバムの『巣立ってくfeat.2BACKKA』聴いた~♪♪♪

めっちゃめぇーっちゃかっこよかった(≧∇≦)☆

きゅんきゅんやった~

あとサバランもお気に入り♪



あぁ~2Bの新曲発売が待ち遠しいわぁ\(*^▽^*)

いつ?

いつ?

いつやとぉ???
返信する
わた菓子じゃなくて… (ノブ)
2007-01-27 00:44:14
私はベビーカステラ派です(笑)
今でも絶対買っちゃいますもちろん、今年の初詣でも!!

楽曲製作はホンマ、いろんなコトからヒントが生まれるんですねぇ~
「わた菓子⇒盆踊り⇒!!!!!!」
↑こぅなるってやっぱり音楽は深いですね
製作頑張って下さい!!楽しみに待ってます
返信する