HAMMER (2BACKKA) OFFICIAL BLOG

HAMMER(2BACKKA)によるblogです。

1/24

2007-01-25 00:12:55 | Weblog
お~い!"うなずきん"ちゃん!返事をしてくれ~!!

はい、今日も一日制作です。

一歩も外に出れません。

"うなずきん"ちゃんもなかなかオッケーを出してくれません。


とりあえず、2BACKKAとは別の某アーティスト用の楽曲を完成させました。

今回は"アフリカ"なイメージの曲です!

それとSARINAの楽曲の直しをやりました。


少し休んでもう少し頑張るぞ!!

HAMMER


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れさまです♪ (えま♪)
2007-01-25 00:22:20
仕事とはいえ一歩も外に出れないなんて…かなりツライですよね↓↓(涙)

HAMMERさんみたいな思いをしてる人がいてくれるから私たちは素敵な音楽を耳にできるワケだけど(*_*)

うまい事リフレッシュして、また頑張ってくださいね!

HAMMERさん頑張ってるから、私もあともう少し頑張ってから寝ます☆
返信する
やっぱり・・・ (39)
2007-01-25 00:35:39
HAMMER氏がアフリカンやってるんだ~。

期待してます☆
返信する
o(^-^)o (しんちゃん)
2007-01-25 00:50:59
ファイトーーーo(^-^)o
返信する
★うなずきんに話しかけたことあります。。。 (りつ)
2007-01-25 09:29:22
ぁたしすごい落ち込んで沈んでる時、、、
誰にも言えないこと。。。

うなずきんに言ってうなずいてもらったり。。。

っというかそういうときに限って
首を横に振られちゃいます。。


そして一気にずどぉぉんとまた落ち込みます。


製作すすんでますか?
楽しみにしています。
返信する
うなずきんちゃん!? (へっぺちゃん)
2007-01-25 12:33:29
わわわ!!うなずきんちゃんて何だー!?

初めて見たんですけどカワイイですね。

動いたりする?かとか全然知らないんですが、面白そうですね。

制作お疲れ様です。
返信する