HAMMER (2BACKKA) OFFICIAL BLOG

HAMMER(2BACKKA)によるblogです。

2/4

2007-02-05 02:53:14 | Weblog
今日は昼間制作をしてました。

途中、久しぶりに母親と2人で食事に行きました。

なんだか色々な意味で『時は流れているんだなぁ』って感じました。

そして夜は『GREEEEN』の"HIDE"の兄でもあり、
インディーズ時代からエンジニアとしてもお世話になっていた
P.T.Pの"JIN"と食事に行きました。

彼は沢山のアーティストに夢を与え続けている、
尊敬のできる親友の一人です。
(写真では、そんな風に見えませんね(笑))

彼の力強い言葉に救われた事も沢山あります。

今日はそんな"JIN"と今年の抱負や、
去年の反省を話しました。

その後、モデル兼シンガーの"遠藤昌美"ちゃんと合流
今"JIN"のスタジオでプリプロをしているらしい!

UNITYにも、いずれ参加してもらいます!!

HAMMER


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mimi)
2007-02-05 04:14:54
お母さんと食事かぁ~(´▽`)



なんだか素敵家族ですねぇ♪♪♪



うちの兄貴ゎ恥ずかしがってなかなか2人ゎ無理そうだな(*´(エ)`*)



親子仲良いっていいですねぇ(`ω`●)))))



うちの兄貴にも見習う様言わなきゃ~ヽ('ー`)ノ~
返信する
昌美ちゃん☆ (39)
2007-02-06 00:39:28
以前スカレポ出てたよね~♪
toutouの時に(笑)

UNITYに出演!?
あの方に連絡しないと!!
返信する