HAMMER (2BACKKA) OFFICIAL BLOG

HAMMER(2BACKKA)によるblogです。

2/3

2007-02-04 05:15:14 | Weblog
今日は横浜Lizardでユナイトバスが主催する『スカウティングレポート』
というイベントに出演しました。

出演者は、ユナイトバス / CHANNEL / 韻部 / Mセットラッパーズ / pmt /
ウリフターズ/BEAT BOX 太華/でした。
みんなレベルが高くて楽しいイベントでした。

今回の私たちはインディーズ時代の楽曲をメドレーで披露しました。

そしてユナイトバスのfeat楽曲も披露しました。

その後、ライブを終え浦和に行きました。

球舞の"マルコ"とマネージャーの"豪"とで
浦和の兄貴こと"相楽さん"のお店『URAWA POINT』へ行きました。
(写真 : 相楽さん、マルコ)

ちなみに"球舞"はリフティングで、ものすごい技をやってしまうグループです。
2BACKKAのリリースパーティーやUNITYにも参加してくれましたね。

そんな仲間達と野望を計画!!

今年は何か"デカイ事"しましょうね!!

球舞も新しいDVDを製作中だとか.....。
楽しみだ!!

HAMMER


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Σ( ̄□ ̄;)ェッ (Ma-U★)
2007-02-04 12:02:32
HAMMERサン!!浦和に来てたんですかっ(≧▽≦)



って、アタシURAWA POINTの真横をいつも通ってますょ(TεT;)



残念でした(笑)

今年はURAWA POINTでイベントして欲しいなぁ(〃∀〃)
返信する
浦和・・ (みぃ)
2007-02-04 21:55:27
UPに行ったんですね。
今年はレッズの試合にも足を運んでくださいね。


unity楽しみにしてます。
返信する
球舞! (サエ)
2007-02-04 22:38:18
まだ未経験です球舞観賞(><)ぜひまた2組一緒にイベントやってください!次は絶対行きたいです☆
返信する