HAMMER (2BACKKA) OFFICIAL BLOG

HAMMER(2BACKKA)によるblogです。

2/3

2007-02-05 03:15:51 | Weblog

えー 戻ります。
スカウティングレポート みなさんいかがでしたでしょうか?
おら とっても楽しかったズラ
写真は大阪から参戦『Mセットラッパーズ』
いま あなたたちの曲を聴きながらこの文を書いております
まだ6行目なのに4ターンくらい聴いたなぁ。。

。。。


あ、どうも マゴです
それくらい時間が過ぎてしまうくらいキーボードをたたくのが遅い
3ヶ月ぶりくらいの更新になる
あ、どうも マゴです。

大阪へ行く度にとても仲良くしてくれる『ろーど』(これ本名だっつうから親御さんステキ)
すごくあったかいのよ
一番満腹そうな顔の彼の紹介から もう1年?
1クールごとくらいにライブ観てるけどもう
メキメキ!ってゆうか
グリグリ!!って感じ?
キてます
ものすごい勢いでかっこよくなってると思うんです
コンピの発売や あ!ワンマンだったよね!!
彼らの今後に大注目です☆ が、
字がキタナい。。
のと、写真にまだいくらかの迷いがある。。
このへんをくどくどと1件1件電話してまわるから絶対に着拒しないように。
なによこの 「僕、やりました☆」的な満面の笑みは、、
ろーどさんを見習ってください
ボスによろしくっす☆

4曲入りの1コインCD
個人的には3曲目が好き☆
だどもみんなに生で聴いてもらいたいのは 
4曲目の『人類みな兄弟』
~みんなで創ろうぜ平和♪
その通り!!

p.s  最高のエンターテイメントをありがとう 太華くん
   漏らすとこだったぜ!

p.s2 床に伏しているであろう肉くん
   きみの大好きな何かあま~いものでも持っていくから
   元気を出すんだよ

p.s3 だれかください

p.s4 『わずかな時間の階段を』
   この曲の持つ意味も そしてパワーも
   あの瞬間に俺の中で確実に何かが変わった
   おれはほんとうに興奮してたんだ
   ありがとうな!
   
   ただ、
   4人いるんだからひとりくらい年賀状の返信くらいしましょう☆
   
   


最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mimi)
2007-02-05 04:11:11
あっどうも浜松のmimiです(´▽`)ノ



いや~おひさしぶーりーね♪



ほんとwww



久々過ぎて何にコメントしょうか迷うよwww



取り敢えずp.s3あたしも欲しい(σ´ゥ`)ケルー♪



まぁマゴたんが元気そうでなにょり(*´(エ)`*)



あっ…



あけましておめでとうマゴたん★



今年もよろすくね(*゜∀゜)σ)∀`)プニ
返信する
あ~~~ (4gm)
2007-02-05 06:33:12
マ、マッ、マゴさ~~ん(*´艸`*) おはよ~~☆久しぶりすぎますよ。なかなかLIVEに行けず…新年一発目はHIPSの初日になりそうです。楽しみにしてます☆
返信する
(〃∀〃)magoチャン★ (Ma-U★)
2007-02-05 11:58:35
あけおめ&こんにちは(*´∀`*)

ぃきなり、チャンづけで呼んでしまってスミマセン(・д・;)



∞mago∞チャン…(〃∀〃)★

題名がHAMMERサンと同じ日付だったので、開くまで気づきませんでしたぁ(ノ∀`)



早くライブみたぃです!!!

UNITY&HIPS 1日目に参戦します☆



体調に気をつけて、ガンバって下さい(*´∀`*)
返信する
Unknown ()
2007-02-05 14:35:08
ありがとうございます☆

床にはいつくばりながらもなんとか良くなってきてます(^O^)心配してくださって本当にありがとうございます☆
返信する
あっ、どうもREDっす☆ (アナキン?)
2007-02-05 15:37:17
親愛なるmago茶魔

スカレポ…参戦出来ず残念賞のREDですっ(;_;)しかーし帰りしなチョロッとお会い出来てSo Happyv(^^)v次回は見えないフラフープ持参で挑み魔すっ!必要以上に回し魔すっ!
返信する
マゴく~ん(>_<) (しんちゃん)
2007-02-05 18:38:42
ブログでは、おひさ~(^O^)/



この前のライブ、最高でしたぁo(^-^)o



娘達もノリノリで観てましたよ~(#^.^#)
返信する
あ! (さわわん)
2007-02-05 22:45:00
マゴさんだ
周囲ではすっかり「HAMMERブログ」っていわれてますよ、このブログ。
「2BACKKA DIARY」になるよう時々あらわれてくださいね~更新楽しみにしてますので。
返信する
やっと書いたね☆ (せいちん)
2007-02-05 22:59:08
ワォ!マゴちゃん
STANSで「日記かいてっ!」ってお願いしたのは12月のことだよぉ。

タイのおかまヘアーを拝みにUNITY行きます!
返信する
Lizard自販機横メール部員ですw (ERINA)
2007-02-06 00:07:53
magoさんが更新していらっしゃる!!
感動した勢いで初カキコさせて頂きます( ^∀^)

スカウティングレポートお疲れ様でした!!
UNITYチケットについて聞いた、HAMAさんちの微妙な近所wでタオルにサインして頂いたパイナップルみたいな髪型してた女ですw

UNITYのチケットについて今日メールきてました!お騒がせしてすみませんでした
ありがとうございますm(_ _;)m

17日、今からめちゃめちゃ楽しみにしてます
返信する