HAMMER (2BACKKA) OFFICIAL BLOG

HAMMER(2BACKKA)によるblogです。

3/18

2008-03-19 01:59:44 | Weblog
今さらですが、コンビニの"たまごドッグ"ハマっています。

さて、
今日は朝から"JIN"スタジオでレコーディングがありました。

JINスタジオの近くには高校があるのですが、

今日は卒業式だったみたいです。

そういえば、UNITYスタッフの子達も何人か卒業しました。

「一期一会」ですね。

人と出会う事で喜びを得て、別れる事で強さを得る。

もちろん、もっと色々な物を得るとは思うけどね。


卒業したみなさん!

おめでとうございます!


あっ、ちなみに新曲ヤバいっす!!

HAMMER

今日の一言.......。『もっと気楽に。そして器用に。』

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
一期一会 (まつー)
2008-03-19 02:17:55
うんうん。一期一会です、人生は。

高校卒業かぁ・・・もう15年経ってる・・・。

しかもオレ、卒業式は自宅待機でした!(笑)
追試受からなくて・・・。
翌日に追追追追追追追試受けるために待機・・・。

悲しい人生・・・。
返信する
Unknown (さこ2)
2008-03-19 02:30:31
たまごドッグ100円!!リーズナブルな上においしいなんて素敵すぎです!!やりますね☆
卒業シーズンですね。袴姿がとってもカワイイ女の子達をよく見かけます。何かから卒業したり、新しい環境に身を置いたり…ここ数年そんな事がないから、なんだか守りに入ってる自分がいます。いい意味で、軽いノリでいろいろ行動できたらいいのになぁ~
そんな事より、「ヤバイ新曲」すごぉ~~っく楽しみにしてますねっ
返信する
Unknown (mimi)
2008-03-19 05:09:55
100円!?いーですね笑

あたしも今年は別れを決意した年ですよ(´・ω・`)寂しいけどまだ見ぬ新しい場所に向かって頑張ります(*^o^)乂(^-^*)
返信する
Unknown (カオリ)
2008-03-19 06:58:35
たまごドック、時々急にお腹も空いていないのにどーしても食べたくなります!
ニワトリさんありがとう!
ブログ毎日更新してくれてハマーくんもありがとう!
返信する
Unknown (さっち)
2008-03-19 07:07:58
こんちゎッス!!
このパン美味しいですょね( ̄∀ ̄)ァタシも最近までハマってました。でもァタシゎサンクスのが好きです☆
返信する
器用にいきたい!! (ともえ)
2008-03-19 07:53:54
高校にしては卒業式遅いですね~それとも私の住んでるとこが早いだけですかね??

出会いと別れは常に隣り合わせなんですよね。出会った頃は別れがあるなんて忘れちゃってるけど、別れは必ず来るわけで……なんだかなぁ(^_^;)笑

ヤヴァい新曲楽しみです★
返信する
Unknown (Jade)
2008-03-19 08:38:18
新曲楽しみにしてます♪

3/21も3/29も4/5のライブもいけなくてさみしいけど。。。
まだ上越の余韻が残ってるので頑張ります!
HAMMERさんも頑張ってください☆
返信する
そんな時期~ (真琴)
2008-03-19 09:10:55
私の会社でも、卒業?していく方がいますよ!
いくつになっても、ちょっぴり哀しい思いは感じるもんですねf(^_^;

新曲、早く聞きたい~\(^o^)/
返信する
Unknown (みぃこ)
2008-03-19 11:14:23
ウチ今、次の出会いに向けて就活頑張ってマス!!!!!
別れは悲しいですね(T^T)
人見知りな自分には辛さ倍です↓↓
でも本間出会いと別れは成長出来ますよね(*゜゜*)
だから何とか頑張れマスf(^_^;

新曲楽しみすぎる~!!!!
本間2BACKKAサンのブログと曲はウチの原動力ですq(>_<〇)q
返信する
卒業~ (りか)
2008-03-19 14:11:20
卒業かあ~
一期一会ですねっ☆
出会いがあって、別れがあるってのわ、色々学ぶ事わ多いですよね♪
新曲ヤバいッすか!
早く聞きたい☆
返信する