HAMMER (2BACKKA) OFFICIAL BLOG

HAMMER(2BACKKA)によるblogです。

3/19

2008-03-20 02:35:22 | Weblog
アッアラアッアッアー!

今日は"SOUL'd OUT"のTOUR in Zepp Tokyoに行ってきました。

SOUL'd OUTと出会って、もう8年くらいは経ったでしょうか。

彼等とは、共通のコンピレーションアルバムに参加した事で知り合い、

それからお互いの音楽性と人間性に響鳴しあい、

まるで戦友のように、お互いを讃え合い、励まし合い、今があります。

多分、私はDiggy-MO'という存在がなければ、今の自分はないと思っています。

BENNIE KやJINやTSUYOSHIやBiG BENやC-VEや大神やMASAYAなどなど、

今、私が大親友と言える人たちは、Diggyの紹介から知り合ったという例が結構多いんです。

出会いや、チャンス、色々な場面で"きっかけ"をくれたDiggyには本当に感謝している。

そして彼等の音楽に何度も何度も励まされました。

そんな素敵なSOUL'd OUTの今年のTOURは、

今まで以上にタイトかつパワフルで、

ますますパワーアップしてるから、是非チェックしてほしいです。

きっと元気を貰えると思うから。

"アントニオ猪木"氏が言っていた通り、『元気があれば、なんでも出来る』んだぜ。

(写真:一緒に観に行ったTSUYOSHIとJUN-G)

HAMMER

今日の一言.........。『元気があればなんでもできる。勇気があればなんでも叶う。』

最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
勇気を出す勇気★ (ともえ)
2008-03-20 03:44:04
SOUL'd OUTと2BACKKAにそんな繋がりがあったんですね~。
私もそういう、人に与えられる人になりたいなぁ。それにはまだまだ人生経験とか色々必要でしょうけどねっ!笑

毎日のハマーさんの言葉にもかなり元気もらってますよ!!有難うございます♪
返信する
Unknown (かおりっぴー)
2008-03-20 03:57:19
卒業シーズンですね。
私も先週、クラスの子どもたちを送り出しました。
別れは強さを得るかぁ…そうかもしれない。
子どもたちもそうやって大きくなっていくんですよね☆
そして、「元気が一番」ってほんとにそう!!
特に就職してからそう思うようになりました。
健康で、人との出会いを大切にしながらこれからも歩んでいきたいなって、ココ読んで改めて思いました。
返信する
Unknown (ユキコ)
2008-03-20 05:25:01
SOUL'd OUTのライブ私も行ってきましたよ~!!結構前まで行けたので、良かったです 背が低いとライブは大変ですね 最近体力なくなってきたので、ライブ&スタンディングに耐えられるか心配でしたが、せっかくのライブなので倒れたらもったいないから、耐えました☆いやぁ最高でしたね♪ハマーさんも同じ場所にいたと思うと、何かすごい嬉しいです♪
返信する
Unknown (さこ2)
2008-03-20 09:09:11
馴れ合うんじゃなく、まして、否定するでもなく、お互いを励まし合い、高め合ってく存在がいるってステキですね。
いい出会いが出来るかどうかは、その人の人間性が大きく関わってるような気がします。
HAMMERサンは「一期一会」(いい曲ですね☆)の達人ですね!さすがです。
返信する
Unknown (カオリ)
2008-03-20 09:11:25
元気って当たり前だったりするけど、元気で居続けるのは実は大変でとっても幸せなことなんですよね
返信する
元気があれば何でもできる☆ (りか)
2008-03-20 10:56:10
最高の「友達」って言える人達が居るって本当に素敵な事ですよねっ☆
今日のブログ見て改めて私も友達に出会えた事を嬉しく思いましたっ♪

「元気があれば何でもできる」。本当にそうですね!いい言葉だなあ~☆
返信する
昨日… (MIWA)
2008-03-20 13:21:22
昨日のSOライブ行く予定で、チケットとっていたのに、残業で行けなくなってしまったんです(ToT)私も元気をもらいたかったです(>_<)
私の大好きなHAMMERさんとDiggyさんが素敵な関係てこと、伝わってきました♪

あと…私は2BACKKAのライブからも、同じくらいの元気もらってますよ(*^_^*)明日、元気もらいにいきますね(^_^)v
返信する
Unknown (そぉこ)
2008-03-20 13:28:05
私もライブ行きました~ハマーさん来てるかなって友達と話してたんです〃だからお会いして話したかったな(´;ω;`)
返信する
 (Fruity)
2008-03-20 14:18:29
昨日はアタシも行きました。
やっぱり!来てらしたんですね★

雨の中、傘もなく(←買えw)ずぶ濡れでしたが
ライブはパワフルで、体もスッカリ熱く、乾きましたね。

最近、信頼してた人との間でとてもショックなことがおき凹んで居ましたが、人を恨らむよりも自分の糧にすることのが大事だと思い、前を向くようにしてます。

それでも、相手には感謝が大きい自分です。

人との繋がり、生きていく上でこれ以上に必要かつ大事なことってないんじゃないかな、って常日頃思ってます。

HAMMERさんもこれからも沢山の人との繋がりを大切に、ステキな関係を築いていってください★
返信する
Unknown (あちゃこ)
2008-03-20 21:23:50
Zepp Tokyo行って来ました!!
何度か圧死しそうになりましたが、無事に生還

やっぱりHAMMERさん達もいたんですね~

昨日のカロリー消費はハンパなかった!!
返信する