HAMMER (2BACKKA) OFFICIAL BLOG

HAMMER(2BACKKA)によるblogです。

3/17

2008-03-18 03:22:52 | Weblog
今日は、昼間リリックを書いていました。

新潟が素敵だったので、熱いリリックが書けましたが、

読み直すと熱すぎるので"リリックキープボックス"に入れておきます。

そして夜は、ものすごくお世話になっている

"YAMAHA"の倉持くん達と食事会。

タコ生きていました!(写真)

その後、
当初レコーディングでしたが、

明日に変更になったので急遽"SPARKS"の最終打ち合わせをしました。

やっぱり"第一回目"って緊張しますね!

がんばろう!!

HAMMER

今日の一言.......。『よし!とりあえず自由に描こう。そこから始める。』

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ちゅーちゅーたこかいな (もんき―さる)
2008-03-18 03:59:51
おはようございます。
お疲れ様です!

タ、タコ生きてたんですか(゜o゜)
食べたんですよね?

どうだったんだろ…。

熱いリリック楽しみにしてます(^0^)
返信する
不自由の中での自由… (ともえ)
2008-03-18 04:19:55
リリックキープボックスなんてのがあるんですね!覗いてみたいっ!!笑

"踊り食い"ってやつですよね??吸盤が張り付いて痛そう…!

SPARKS頑張ってください!遠くから応援してます★
返信する
Unknown (mimi)
2008-03-18 04:24:56
うまそぉ(´・ω・`)mimiはたこわさが大好きです♪♪♪

一度たこの天ぷらを食したいです♪♪♪

たこちゃんんまいですよねー♪(*^ ・^)ノ⌒☆

HAMMERさんはやっぱ吸盤に吸われましたか?!
返信する
Unknown (カオリ)
2008-03-18 06:55:36
新潟ホントに楽しかったんですね!

生きてるタコは食べましたか?
吸盤が口の中で張り付いたりするんですよね!
返信する
Unknown (さっち)
2008-03-18 07:14:45
こんにちゎ!!HAMMERさん(^艸`)
第1回目SPASKS必ず行きます☆頑張って下さい
返信する
Unknown (さわか☆福岡)
2008-03-18 07:17:12
美味しそ~☆
でも生きてるとか(△`)!汗

第一回目頑張ってね♪
返信する
初カキコ! (くみこ)
2008-03-18 21:04:09

こんばんわッ!
初めましてm(_ _)m


さり気なくブログ毎日チェックしてます。毎回"今日の一言"の言葉に背中おされてます!

今月の仙台のライブに行くので楽しみしてますねッ\(≧▽≦)丿
返信する
Unknown (さこ2)
2008-03-19 02:16:15
多忙な毎日ですね~お疲れ様です!
生きてるタコで、エネルギーチャージ!で頑張ってくださいねぇ☆☆
返信する
リリックキープボックス (サエ)
2008-03-20 23:50:14
そのBoxは宝箱ですね↑そこから2Bのリリックが生まれて曲になるんですもんね★素敵だぁ!!
返信する