HAMMER (2BACKKA) OFFICIAL BLOG

HAMMER(2BACKKA)によるblogです。

9/25

2009-09-26 01:54:51 | Weblog
今日は徹夜をしてしまいました。

写真は長野県にある研究所です。

........。

嘘。

この写真研究室みたいですよね。

ここは長野県にある"プラチナムガレージ"という

プライベートレコーディングスタジオ。

すぐ隣は軽井沢です。

一日休みを取って

軽井沢まで遊びに行きたいのですが

ばっちり仕事です。

ここのスタジオオーナーの"C-VE君"は以前

白金のスタジオをやっていましたが

水没の被害にあり、今はここでエンジニアをしています。

個人的に相性が合うエンジニアなので

今日からレコーディング合宿です。

本日はしっかりレコーディングして

夜は駅前にある温泉付きホテルに宿泊

一人でリリック帳を持ち

白木屋で夕食。

居酒屋とか一人で行く事ないから

たまには新鮮でいいな。

ふと気が付くと「俺、孤独か?」って思うけど

週末だし、まわりでワイワイやっていて

そのざわつき感がなんかいい。

とにかく"豆乳プリンブリュレ"がめちゃ美味かった。

さぁ、今日は疲れたからゆっくり寝て

明日は朝風呂入ろっと。

HAMMER

今日の一言.......。『ふと気が付くと雑音が心の隙間を埋めてくれるように、
普段気にしないものも、きっと何かの役に立っているんだね。』

最新の画像もっと見る