HAMMER (2BACKKA) OFFICIAL BLOG

HAMMER(2BACKKA)によるblogです。

9/26

2009-09-27 05:17:19 | Weblog
安くない(写真)?!

駐車場に12時間止めて

なんと!!!!!!

300円!!!

六本木や恵比寿は

1時間1200円とかありますからね!

12時間300円ということは、

1時間40円って事?

安すぎですね!

東京も駐車場安くしてほしいものです。

ということで

今日も長野にいます。

今日はゲストに参加してもらい

レコーディングがおこなわれました。

プリプロですが、かなりカッコ良くなりました。

レコーディング終了後、

みんなで食事へ。

今日も昨日一人で行った居酒屋へ、

(※昨日、白木屋と書きましたが魚民の間違いでした
(> <)すいません。)

もちろん今日も"豆乳プリンブリュレ"を

注文するのでした。

明日はMIXだぁ!!

HAMMER

今日の一言.......。『走れる時に走る。休む時に休む。その切り替えが大事なのだ。』

最新の画像もっと見る