HAMMER (2BACKKA) OFFICIAL BLOG

HAMMER(2BACKKA)によるblogです。

9/24

2009-09-25 01:58:19 | Weblog
趣味で絵を描いたりします。

ファンの一部からは

"HAMMER画伯"と呼ばれています。

小学生の絵に間違われます。

絵は心です。

小学生並みのヘタクソな絵でもいいんです。

何にも縛られる事のない自由な世界。

現実逃避するもよし、

現実をリアルに見つめるもよし、

とにかく自由に思うがまま、気の向くまま

ペンを走らせるのです。

「ふぅんふふぅんふん♪」と

鼻歌を歌う感じで書く時もあるし

目をつぶり、じっくり考え、

まぁ、たまにそのまま寝てしまいますが

そのくらい自由に書けばいいんです。

そこに表情があれば、

そこに思いがあれば、

そこに心があれば、

なおさらいいのですね。

急いで書いてもしょうがない、

のびのびのんびりいきましょう。

さて、
今日は昼間OFFでしたが

夕方から急激に忙しさMAXです。

のびのびのんびりした分、

ばきばきばきっとやらなきゃ!

わぁお!

HAMMER

今日の一言....。『人生という枠の中で、のびのび自由に描こう。』


最新の画像もっと見る