HAMMER (2BACKKA) OFFICIAL BLOG

HAMMER(2BACKKA)によるblogです。

3/20

2008-03-21 02:07:24 | Weblog
今日は某有名アーティストの結婚パーティーに行ってきました。

やっぱ結婚パーティーは、誰の行っても良いもんですね。

行った人みんな幸せな顔してるし。

今日はBiGなアーティスト達の生ライブがあったり、

新郎の母親が歌手なので、母親が歌ったり。

なんか映画みたいでした。

その後、メンバーと合流して明日のリハーサルをして帰りました。

そう、
明日は遂に"SPARKS"開催の日です!!

第一回目は2BACKKA/源/手裏剣ジェット/大神/BiG BEN/mayula/SYZA/George-K
DJ HI-KICK/DJ toMU/DJ TAMOTSU/DJ TAZZ/DJ GO/DJ MST
GALAxxxxY/司会は"UNITY"でおなじみ翼&司です。

サプライズもあるよ!

あっ、夜中のイベントなので身分証明書を持参してね!

明日は私も飲む!

HAMMER

今日の一言........。『勢いって大事ね。』

最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かおりっぴー)
2008-03-21 02:31:08
誰の結婚パーティーだったんですか?気になる…
明日のイベも弾けて楽しんでください♪あ~私も参加して飲みた~い!!
返信する
結婚パーティ~☆ (りか)
2008-03-21 02:31:56
結婚パーティ~かあ☆
私も早く結婚したい!
確かに皆、笑顔耐えませんよねっ♪
今日の一言「勢い」。
う~ん、確かに勢いって大事だよね!
…勢いかあ~。
返信する
Unknown (なっつ)
2008-03-21 05:19:21
今日はNUTS行ってました!SYZAのライブ楽しかったです。明日も楽しみだぁ(*^□^*)
返信する
Unknown (カオリ)
2008-03-21 06:57:09
勢いって大事。
ほとんどが勢いだけで来たかも
返信する
Unknown (あっきぼん☆)
2008-03-21 08:18:24
いつもは憂鬱な通勤時間も、今日は仕事終わればSPARKS!!!って思っただけでワクワクしてしょうがないです♪楽しみだなぁー!
結婚式とかて本当に幸せな空間ですよね☆みんな笑顔で素敵です♪
返信する
Unknown (さこ2)
2008-03-21 09:43:51
ブライダルのイベントはホントこっちまで幸せ気分になれちゃうからステキですよね!昨日大学の時の友達から、結婚が決まったメールがきて、これまた幸せのおすそ分け☆私の周り結婚ブームかもです。私もその勢いにあやかりたいものですが…(涙)
SPARKS頑張ってくださいね!夜イベは楽しいですが、無理して飲んだらダメですよぉ!出てくるショット要注意!!
返信する
身分証・・・。 (まつー)
2008-03-21 12:02:17
免許ないので・・・写真付が社員証しかないですがいいですか?(笑)
あと+保険証で・・・。

さすがにライブにパスポート持っていけないんで・・・。

というわけでSPARKS楽しみにしてます!!
返信する
Unknown (さわか☆福岡)
2008-03-22 00:00:09
誰の結婚イベか気になる…笑

あたしも早く2Bライブいきた~い!!
返信する
行きたい~~ (桃と豚)
2008-03-22 02:22:36
あぁ~SPARKS行きたかった!!
てか行けなくてゴメンナサイ…
自分がつくづく関東圏の人間ならと…。
今度2Bに逢うまでに、また特製Tシャツ作って行きます!!
返信する
一発目 (ノブ)
2008-03-22 06:54:48
ライヴお疲れ様でした!
ホンマに楽しませてもらいました。
これからもずっとずっと続いて欲しいです。
新しい出会いもたくさんありました。

ホンマにありがとうございました&どーもお世話になりました。
返信する