HAMMER (2BACKKA) OFFICIAL BLOG

HAMMER(2BACKKA)によるblogです。

3/21

2008-03-22 08:43:51 | Weblog
ビースティーボーイズ極秘来日か?

と思いきや、2BACKKAとTSUYOSHI のマネージャーの"梅ちゃん"でした。

と、言う事で、今日はSPARKSでした。

昼間、2BACKKAの打ち合わせをして、

夕方からSPARKSの準備。

楽しい会にしたいので、準備もバッチリ!

久しぶりの深夜のイベントをオーガナイズして、

初心を思い出しました。

"楽しむ"ってすごく大事ですね!

今日はライブだけじゃなく、遊びに来てくれたアーティストも豪華でしたね。

そんなみんなが和気あいあいと同じフロアにいるのがSPARKSです。

次回は5月16日です!

出演者は、2BACKKA/源/MISS MONDAY/Clench&Blistah/GIPPER/他

です!!是非遊びにきてね!

今日もスタッフのみんな、アーティストのみんな、サポーターのみんなに

大感謝です!!ありがとう!!

沢山のお客さんと話しができてよかった!

HAMMER

今日の一言........。『その思いを解放しよう!!!!』

最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カオリ)
2008-03-22 09:16:02
一晩お疲れ様でした。これからゆっくり休んで下さいね!
イベント成功して良かったですね、次回GIPPRE出るなんてすごいなぁ。
生GIPPREまだなんです
返信する
Unknown (にゃこ)
2008-03-22 09:38:58
お疲れさまでした(^-^)/
行きたかった…豪華アーティストって誰だか気になります(@_@)
ゆっくり休んでくださいね
返信する
おつかれさまです (MIWA)
2008-03-22 11:38:26
SPARKS、最高のイベントでした。ずっっと続けて欲しいイベントです♪次回も、豪華ですよね!行きますよ~!!
HAMMERさんと乾杯できなかったのが、心残りです。次回はよろしくお願いします☆

梅ちゃん、おちゃめ♪ですね(笑)
返信する
Unknown (園子)
2008-03-22 11:42:05
ちょ~楽しかったです!ありがとうございました(^O^)/

脇で見守ってた感じのハマーさんも、カッコ良かったです★オーガナイズお疲れさまでした!!2Bがフロアにもたらす一体感、すごかった…!とにかく楽しかった★
返信する
楽しかったー!! (まつー)
2008-03-22 12:26:36
超楽しめました!!
振り返ったらCICOちゃんが真後ろにいてビビりました(笑)
YUKIちゃんらしき人もいたけど、あれYUKIちゃんだったのかなぁ。
(マスク姿だったから断言できない<笑)

TUYOSHIもすぐ横で観ててビックリ!
出演者以外にもシクラメン、ユナイトバスとかたくさんに観きてて
ホントにホントにUNITYメンバーの温かさを感じる素敵なライブでした!!

5月も絶対行きます!!!
返信する
Unknown (あっきボン★)
2008-03-22 14:05:53
心から笑わせてもらって最高~に楽しい時間でした!!色んな方とお話出来て嬉しかったです☆UNITYメンバー本当に素敵ですねっ!!ハマーさんとも初めてちゃんとお話させてもらいました~!!
そしてジョナサンなんだかスゴイことになってましたね!!笑
また遊び行きます!!ありがとうございました☆
返信する
楽しむって大事! (りか)
2008-03-22 14:21:17
うんうん☆
楽しむって大事だよね!

さっき私がTouchずっと流してて「道」が流れ出した瞬間にお母さんが「誰の曲!?」って言い出して教えてあげたら「お母さんも2BACKKAのファンになろ♪」って言ってたあ~☆

なんか嬉しかった♪
返信する
Unknown (あちゃこ)
2008-03-22 15:22:03
やばい楽しかったです!!
HAMMERさんとも少しだけどお話できて、嬉しかったです!!

次回も絶対行きます~
CL&BL楽しみ♪
返信する
☆SPARKS☆ (もっちー)
2008-03-22 17:14:57
大成功おでとうございます♪♪♪ 本当に 初イベント?と 思うぐらいの 盛り上がりで 日頃の 2BACKKA 他アーティストさん スタッフさんの 努力が 目に見えた気がして めっちゃ最高でした!
すでに BIGイベントに なっちゃう¨風¨が 吹いてましたね!!
最高に 熱い夜を ありがとう!
お疲れ様でした!
返信する
おつかれさまでした!! (シロ☆)
2008-03-22 20:27:14
本当に、すっごく楽しかったです!!
アーティストサンを身近に感じることができ、お酒をのみながらお話したり、最高のライブが見れたり・・・☆☆
UNITYとはちがったよさがあって、めちゃくちゃ楽しかったです!!
オツカレサマでした!!
そして、このスパークスが、この先、続いていくことを祈ってます☆
返信する