HAMMER (2BACKKA) OFFICIAL BLOG

HAMMER(2BACKKA)によるblogです。

3/17

2007-03-17 23:53:19 | Weblog
今日は渋谷O-EASTでおこなわれたイベント『HIPS』に出演しました。

このイベントは暖かくて本当に素敵なイベントです。

出演者も
Yellow Cherry / SEAMO / SOFFet
DJ KAORI / ナイス橋本 / HOME MADE 家族
と、超豪華です!

2BACKKAは一番手だったので気合いが入りました。

しかしHIPSのお客さんは"盛り上げ上手"ですね!
アーティストとして盛り上げられちゃっています(笑)!!

なんか本当に一体感が生まれて気持ちいいです!

みんなありがとうね!!

イベント終了後、物販でみなさんと少しずつ話す事ができました。
みんなから沢山パワー貰いました!
ありがとうございます!!

明日もHIPSに出演します!なんだか増々頑張れます!!
応援よろしく!!!!

ps.4/14の『UNITY』の出演者にCLIFF EDGEが参加になりました。
ライブ
2BACKKA/TATE&MARKIE/カルテット/CLIFF EDGE
Mセットラッパーズ/MASAYA(レトロGスタイル)
GROW/大神/TSUYOSHI/MAZISTA/akebi/ハリガネ

ダンス
BREAK SELECTION/WEDGE SOLE/BOOGIE SOUL/SWEETIE

BMXショウケイス

DJ
TAZ/TOMOZ/SABU/401

司会はバブマスターの"和田たすく"&"つかさ"です!

シークレットゲストがいますのでお楽しみに!!

HAMMER




最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
HIPS☆初日☆ ()
2007-03-18 00:37:48
まさかのトップバッターでしたが、一気に会場盛り上がりましたねぇ。
HAMAERさんのポージング?えっらい格好よかったぁ。

前回UNITYの時はお話できなかったので
終了後、サインと握手できてよかったです!
ありがとうございます。
明日もよろしくお願いします(笑)
タオル(2本目)はヘビロテ用と保存用ってことで。

2日目はUNITY出演してたCOOLONさんも出演ですね。
今夜は明日に備えて早寝しまーす。
なんだかいい夢見れそう…(幸)
返信する
お疲れ様です♪ (SACHIKO☆彡)
2007-03-18 00:38:29
参加出来なくて、本当に残念です。。家で…イジケモードです。(T_T)

来月にイベ決まり、行きたいけど…休みだと良いけどなぁ。。(簡単には、休めないのが、辛いとこ)明日も、頑張って下さいね!o(^-^)o応援してますよ♪('-^*)/

返信する
Unknown (Haru)
2007-03-18 00:51:08
お疲れ様でした!

今日のHIPSとても楽しかったです。そして今日も2BACKKAはカッコよかったです!!

物販の時に少し話しをさせてもらって、近所に住んでいるらしいことが判明しました。いつか道端でばったり会ってみたいです。またライブ行きたいです。

明日もがんばって下さい。これからも応援します!
返信する
久々~ (☆華☆)
2007-03-18 01:45:55
もぅ久々すぎて、かなりテンションがあがりましたー!!

一緒におったはちちゃんの旦那さんがかなりはまってましたよーo(≧□≦)o



2B最高すぎやからー!!



素敵な誕生日となりましたー!

ほんっと行ってよかったです☆★☆★





あっ!びーちゃんにもちゃんと伝えときましたよー★

かなり叫んでました笑



鹿児島はびーちゃんといけるからてっげ楽しみです♪
返信する
お疲れ様でした!! (ERINA)
2007-03-18 03:00:08
最後まで残っててごめんなさい!w
あのマタアイマショウが耳から離れないw
今日はお話できないかと思ってたのでほんと嬉しかったです。
ありがとうございました!!(圉´∀`人)*:・゜★:*:・゜

ほんと、今日も最高のライブでした。
またパワーもらいました(TдT)ノ
明日も楽しみにしてますー!!


あと、東○線ほんと混んでました。
終電w

返信する
ぁりがと☆ (みほ)
2007-03-18 09:36:05
久々のLIVE♪楽しかったデスょ~ヾ(^▽^)ノ



いきなりステージからタオルまでいただきまして....

ぁりがとぅございます!!



UNITYの約束をHIPSでゃってくれるとは...

でゎ、今日も頑張って下さい☆
返信する
ありがとうございます☆ (ゆうちゃん☆☆)
2007-03-18 10:12:09
昨日はめちゃ楽しかったです!!物販のとき一人で行って友達にメッセージ書いてもらった青Tシャツのものです(笑)友達にまだ渡してません☆二日目が終わったら渡す予定です(^_-)コメント書いてって言われたので調子に乗って書いちゃいました♪ホントありがとうございましたm(__)m二日目もタオル回しまくりますね!!!
返信する
お疲れ様でした!! ()
2007-03-18 12:05:25
トップバッターだったんですね!!!
トップバスターはかなり気合が入りますよね!!
出演者はかなり豪華ですね!!
私も行きたかったです!!
本当にHAMMARさんのお話を聞いているだけで自分も行った気分になります!!

では、今日も思いっきり暴れてきてください!!
応援しています!!
頑張って下さいね!!!
返信する
Unknown (Unknown)
2007-03-18 16:55:24
昨日のライブ本当に楽しかったです!!
UNITYでは最後に出てくる2Bがトップバッターできたのにはビックリ!
最高に満足できた瞬間でした!

サイン会の時、髪型をHAMAERさんにして行ったので見せれて良かったです^^

UNITYまでには約束通り金髪で頑張ってアッシュもかけますね 笑

返信する
HIPS最高でした! (ダグ)
2007-03-18 17:08:41
先ほどコメントしたものなんですけど、名前入れるの忘れました、すいません。。
返信する