HAMMER (2BACKKA) OFFICIAL BLOG

HAMMER(2BACKKA)によるblogです。

3/16

2007-03-16 23:53:30 | Weblog
今日は昼からメンバーとスタジオに入りリハーサル。

その後、某アーティスト用の楽曲を手直しして夕方から打ち合わせ。

色々変化球が好きなアーティストなので、私も制作を楽しみながら、悩みます(笑)

でも、いつも「バチコーン!」ってくるので期待していて下さい!!

その後ジムで汗を流し、夜はゆっくりしました。

TSUTAYAで『SAW3』レンタルしました!
ある意味「バチコーン!」でした。

明日はいよいよHIPSですね!
楽しみ~!!

PS.DJ HAMAは100%中、120%はジムで動きます。(キックのジムは壮絶です)
で、60%食べて、80%呑みます、だから....。
あっ!プラス20だ!!なるほどね!


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初めまして… (SACHIKO☆彡)
2007-03-17 00:32:47
パニのライブで、2Bを観てから、好きになりました!今は。。パニより曲は聴いてるかな!f^_^;

いよいよ、今日明日ですね♪(^-^)

チケ無いから、行けないんです…(T_T)

参加したかったですけど…。(-.-;)

応援してます!頑張って下さいね♪



リズモの時の帰りの物販の時、magoさんに顔覚えられてた者です。ピンクのダウン着て、目立ってました。f^_^;

返信する
なるほど(笑) (へっぺちゃん)
2007-03-17 00:50:32
飲むのが80%(笑)



HAMAコースもHAMMERコースもきつそうですねっ。

私も腹筋くらいしようかしら…(・ω・*)



『バチコーン!!』期待してまっすっ!





私も『SAW3』見たいです(゜∀゜;ノ)ノ
返信する
Unknown (mimi)
2007-03-17 01:24:50
明日ですね~浜松から電車かバスでちんたら行きますwww



まだなんの準備もしてないけど(´▽`)ゞ



でも②熱いライブでガッツーンと衝撃受けたいでぃす(`ω`●)))))



久々にカルマもスカイも風も聞きたいなぁ(*´艸`*)www



なんならワンマンして下さい(*´(エ)`*)



返信する
今から出発! (4gm)
2007-03-17 08:17:07
今から浜松でま~す!地道に電車で(一ω一)

今日のHIPSは私にとって今年初の2Bのライブ★★★ 楽しみにしてます(o^∀^o)
返信する
Hana (Unknown)
2007-03-17 09:04:47
ぷぷぷε=ヾ(*~▽~)ノ プラス20~!今日のライブでマイナス20かな!
返信する
プラス20かぁー ()
2007-03-17 13:14:08
いよいよ今日明日ですね!!
私も本当は参加したいのですが、チケが無いので行けません‥‥
なのでたくさん暴れてきてください!!

ジムお疲れ様でした!!
私はジム行った事がないので良く分かりませんが、母が仕事帰りに行って帰ってくるので汗かくのは分かります!!!

改めて、
今日明日、頑張って下さい!!
応援しています!!!
返信する
(;´・`) (しんちゃん)
2007-03-17 15:53:44
《SAW3》出たんですねf^_^;



観なきゃo(><)o
返信する
Unknown ()
2007-03-17 18:55:29
初めて2BACKKAを聞いた時パワーを頂きました!気になってウズウズしたのでアルバム買わせて頂き、CDを手にした今は部屋で、電車で聞いてます。テンション上がって、感動して日々大忙しです!!(笑)

イベント・バチコーン!
とにかく箱全部 ユサユサ楽しませてください☆
返信する