東亜ホーム社員日記

東亜ホーム㈱の社員の日常を徒然なるままに日記にしました。

秋の味覚

2015-09-17 | H専務日記
           朝夕涼しくなって過ごしやすい季節となってまいりました。


           最近ブログネタ不足で毎回同じようなネタばかりですが



           秋の味覚ブドウやいちじくが届きましたので



         



           こんなものを作ってみました。



           ブドウを使ってブドウ寿司


           ブドウ寿司にはデラウェアが良く合います。



         

         

         




           いちじくではジャムやコーンポート・いちじくのタルト


         


         



           新鮮なうちに長期保存出来るようにジャムにしてみました。




         

         


           秋は果物も野菜も美味しい物が一杯ですネ



           









          
  ← ランキング参加中です! ポチっとよろしくお願いします。 















最新の画像もっと見る