東亜ホーム社員日記

東亜ホーム㈱の社員の日常を徒然なるままに日記にしました。

お土産

2012-01-23 | Y嬢日記
友達が実家に帰省し、うちにも遊びに来てくれました。
今住んでる東京と、ご主人のご実家(って言うのかな?)
のスウェーデンのお土産。


おしゃれーな紙袋。

中身は黒豆のクッキーと豆のまわりにきなこを
まぶしたお菓子でした。香ばしくてとても美味しい!!
食べるのがもったいない感じです。

他にも

素敵なキャンドルホルダーや、紙ナプキンなどなど

いろいろ。松山にはないもので、うれしいです。

一緒に家でまたごはん。

何となく今日はアジアンな感じにしてみました。

彼女とは幼稚園からの友達で、お互いの子供がそれくらいに
なり、それぞれママになり、感慨深い・・・。
竹馬の友っていうのかな??私にとって大きな財産です。

夜中までいろんなことを話して、楽しかった~。
我が子にも私にとって彼女のような友達が出来ることを
切に願ってます。


  ← ランキング参加中です! ポチっとよろしくお願いします。 





最新の画像もっと見る