極個人的発言録Blog

日々の中で感じたこと,読んだ本,映画の感想,Twitterの日々のつぶやきなどをアップします♪

「忘れ雪」新堂冬樹

2008-02-05 10:51:33 | 読んだ本
てっきり流行りのハートウォーミング物語かと思って読み進めた俺。
実際本の表紙の雰囲気もイカニモって感じだし(笑)

「忘れ雪」の奇跡になぞらえた出会い。八年の時を超えた再会。運命のイタズラ。ホノボノムードは一転、愛憎の渦の中に巻き込まれていく...。
サスペンスタッチの展開は悲しい結末を導く。
結局「幸福」を手にする者は誰一人居ない...。

全てが忘れ雪が導いた悲劇なのだとしたら、なんて残酷な物語なのだろう......。

終盤の展開が急ぎすぎでバタバタ感があるけれど、案外に楽しめた作品だよ。

詳しく「忘れ雪」をチェック!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。