21世紀中年

昭和オヤジのときめき、ひらめき、感激、嘆きを思いのままに書き連ねます

ジャスティンパレスが勝つ

2023-06-22 22:31:37 | ヨレヨレ競馬ライフ

 宝塚の枠順を眺めていたら、勝つのはジャスティンパレスのような気がしてきた。ドバイ帰り、香港帰り、豪州帰りが注目される中で、阪神大賞典、春天連勝は美しすぎる。去年、タイトルホルダーが完勝したことを思えば、順調さこそ武器のような気がしてくる。距離がどうかという意見もありそうだが、神戸新聞杯も勝っているし、むしろ2200は適距離なのではないか。

 イクイノックスが負けるとすれば、ここって感じ。思い切ってジャスティンパレス頭で勝負するか。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ジェラルディーナに期待! | トップ | ベイ、Vロードへ再始動 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ヨレヨレ競馬ライフ」カテゴリの最新記事