ばぁのひとり言

風そよぐ丘の上から・・・・

西の空

2021-05-02 19:37:14 | Weblog
今日は曇ったり晴れたり洗濯物を気にしながらの一日でしたが午後からビュービュー風が吹き出して軽い人なら吹き飛ばされそうな強風が吹き荒れています。
こんな日はいつも空が気味悪い感じなんです。

私の街もワクチン接種の連絡がきました。集団接種と個別に地域の病院も会場になっているのでいつも診て頂いてる近くの病院で打ってもらえそうですが予約がどうなりますやら・・・
ワクチンは行き渡るだけは確保してあるので心配しないようにとお達しがありましたが予約日は連休明けなので頑張らなきゃー!
コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 巣立ちは? | トップ | 思い出の写真(スイス)NO1 »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ソルト)
2021-05-02 20:40:58
すごい空模様ですが綺麗〜
ワクチン予約、お互い頑張りましょう❣
返信する
Unknown (aki)
2021-05-02 20:59:23
遠くまで見渡せるのは良いけど時々気味悪い雲が出ます。うちの近くの人達はもう諦めてるよ😁
返信する
Unknown (aki)
2021-05-02 21:01:23
ワクチン予約を諦めてる・・・です。🙏
返信する
Unknown (ソルト)
2021-05-02 21:36:57
電話は なかなか つながらないようなので、
スマホかパソコンで予約すると いいとか??
高齢者には苦手な人も いるでしょうが、
akiさんは大丈夫!
私も映画予約をネットで いつもしているので、多分…?
返信する
待たれます (hiroべ)
2021-05-03 09:13:23
ワクチン接種のご連絡あったとのこと良かったですね。
調布は75歳以上からスタートということで、私はまだです。
ともかくしっかり自粛生活です。
野鳥が来たり、お狸様まで、お近くなのに、自然豊かでいいですね。
私はもっぱら野川の散策です。
返信する
Unknown (aki)
2021-05-03 09:34:35
ソルトさん、昨日からナンバーや記入するのをメモしてHPチェックして用意万端ですが💦💦ま、どうにかなるでしょう😁
返信する
Unknown (aki)
2021-05-03 12:57:29
hiroべさん
ワクチン接種なかなか進みませんね💦私の所は個別に医院でも出来るのでワクチンさえあれば大丈夫かなと思います。今朝もお狸様がガサゴソ遊んでいました。自然豊かなのは良いのですが秋の落ち葉が半端ないです。
返信する

コメントを投稿